群馬県 - 猫の里親募集

里親決定♥️甘えん坊のカンちゃん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.83372

里親決定♥️甘えん坊のカンちゃん

1 1986

地域 群馬県
猫の名前 カンタロー
年齢 8ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 長野 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京
掲載期限 2018年5月7日(月)
掲載:2017-03-19 更新:2018-04-07

みんなへのメッセージ

優しい里親さんが見つかりました。
ありがとうございました。

猫の健康状況

昨年末、保護したときには目がドロドロで痩せこけていましたが、2ヶ月間の治療で完治し、先日、ワクチン接種と去勢手術を済ませました。 血液検査の結果は異常なしでしたが、ウイルスチェックで猫エイズ陰性、白血病が陽性でした。
今はとても健康で元気に走り回っています。
白血病キャリアですから、猫風邪や口内炎などに気をつけて、早め早めに対処すれば元気に過ごせると思います。

猫の特徴など

推定8か月くらい。もっと幼いかもしれません。甘えん坊で可愛い子です。抱っこされて蹴り蹴りしますが、爪は出しません。顔を見ながら力を加減する賢い子です。
小さめでおとなしいので、女性に向いていると思います。
私がご飯を食べていると、右側にぴったりくっついて静かに待ちます。食べ終わると膝に乗って思い切り甘えます。
白血病陽性のため、同居猫が外に出ている間は自由に遊び、夜はケージに入れていますが、まだ子供なのに理解しているかのように聞き分けの良い子です。
釣り竿のオモチャで遊んでやると、ジャンプして走り回り、とても元気です。

里親募集の経緯

昨年末、我が家の駐車場に現れました。痩せこけて顔は目ヤニでドロドロ、そのままでは死んでしまうと思い、保護しました。
2ヶ月間の治療で、すっかり健康な体になりましたので、先日、ワクチン接種と去勢手術を済ませました。
我が家には、犬2匹と高齢猫が6匹いて、カンちゃんがストレスなく暮らすことが困難です。
白血病キャリアであることを承知の上で、カンちゃんを可愛がってくださる方、ご応募お待ちしております。
同居猫ちゃんがいる場合は白血病ワクチン接種が必要になります。
近県の方、お届けします。我が家でのお見合いも大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。
優しい飼い主さんが見つかりますように。

募集者さん

うにテツ

うにテツ

群馬県 69歳 女性 ユーザ登録:2014/07/25 最終ログイン:2023/10/18

募集:27件 決定:13件 ありがとうの声:4件

応募条件

完全室内飼いだけはお約束ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/04/07 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ゆせ さん

応募日:2017/04/02 (不成立)

ペット保険のアニコム

群馬県の里親募集

穏やかで優しいレモンちゃん

北群馬郡榛東村 4才()

高齢の猫ちゃんの里親募集

前橋市 10才()

かわいい男の子

佐波郡玉村町 4才()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才3ヶ月()

ぽっちゃりかわいいこ

佐波郡玉村町 2才11ヶ月()

なつっこい かわゆい

佐波郡玉村町 5才3ヶ月()

ボスキャラ

佐波郡玉村町 3才3ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?