大阪府 - 猫の里親募集

遊ぶの大好き!ハチコの家族になってくださ

期間満了 里親募集 No.83963

遊ぶの大好き!ハチコの家族になってくださ

0 602

地域 大阪府
猫の名前 ハチコ
年齢 2才0ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
掲載期限 2017年5月18日(木)
掲載:2017-04-18 更新:2017-04-22

猫の健康状況

体重4.5kg
駆虫済
エイズ、白血病共に陰性
避妊手術済(左耳はV字カットされています)

猫の特徴など

白黒のハチワレさん。
鼻の穴が黒くサブちゃんみたいですが、それもラブリー♡
野良時代はとってもヤンチャでひょうきんな猫さんでした。
その為ファンも多く、この子を保護する際は多くの人がお別れに来てくれました。

最近は多頭飼育の環境が合わないのか、大人しめです。
里親さんの元で、また元気一杯のハチコになってくれると思います。

里親募集の経緯

母猫を交通事故で亡くして、間も無くハチコもネコ同士のケンカで頭を怪我をし、緊急保護しました。
保護部屋は多頭飼育の為、ハチコにはストレスの様です。
早く家族を見つけてやりたくて里親募集する事にしました。

募集者さん

moriguchi-cats-volunteer

moriguchi-cats-volunteer

大阪府 40代 女性 ユーザ登録:2017/04/18 最終ログイン:2022/01/23

募集:8件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

勝手ながら、60歳以上の方、また単身の方はご自身に何かあった時に後見人になってくださる方がいらっしゃる方のみご応募可とさせて頂きます。

《 応募条件 》
・ハチコを終生、責任を持って家族として可愛がってくださる方
・ペット可物件にお住いの方
・同居される全てのご家族がハチコを迎える事に賛成して下さってる方
・毎年のワクチンや必要な処置を都度受けさせて頂ける方
・脱走防止などをし、室内飼育に努めてくださる方
・たまにで結構ですので、ハチコの近況を写真付きでお知らせくださる方。
(LINE、メール、手紙なんでも構いません)
・避妊手術代10000円のご負担を頂ける方

ご連絡頂きましたら2、3質問させて頂くかもしれませんがあしからずご了承下さい。

また、些細なことでも結構ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?