京都府 - 猫の里親募集

落ち着いた子です

募集終了(その他) 里親募集 No.84140

落ち着いた子です

2 1249

地域 京都府
猫の名前
年齢 1才0ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 滋賀 京都
掲載期限 2017年10月12日(木)
掲載:2017-04-25 更新:2017-09-14

みんなへのメッセージ

.

猫の健康状況

☆4/25避妊手術済み
☆3種ワクチン済み
☆ウイルス検査マイナス

猫の特徴など

落ち着いた女の子です。
年齢は推定ですが、最初にお世話をし始めた方の記憶によるものです。
抱っこされるのは好きではないようです
(保護主さんの肩に乗ったりするので、馴れるまでに時間が必要かもしれません)

『1頭飼いのお願い』
この子は短期間に二度、トライアルをしました。
1件目は1ヶ月以上いたと思います。
しかし、先住の猫ちゃんと仲良くできなくて破談になりました。
(里親様は非常に努力をしてくださいました)

破談になり、すぐに他の方から希望がありました。
環境の変化は気の毒でしたが、ご縁のものですのでトライアルに。
やはり猫と仲良くできないようで、他の子といることがストレスのようです。
その為、1頭飼いしか考えていないご家庭にお願いしたいと思います。

里親募集の経緯

これまでに時々ですが餌場に姿を見せていた子だそうです。
この黒猫ちゃんも、首に輪っかをハメられていた過去があるそうですし
今までにも体を切られていたり、虐待を受けている他の猫の姿を見ている為、緊急で募集します。
保護されている方も、長くは置いておけないようです。

過去2度のトライアル先には、先住猫ちゃんがいました。
その為、のびのびとできなかったようです。
すぐにはベタベタな子にはなれないのかもしれませんが、元よりお世話をしている保護主さんには良く懐いています。
肩に乗ってきたりするようなので、新しい人と環境に慣れるまで見守ってあげてくれればと思います。

募集者さん

ねこザイル

ねこザイル ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

京都府 50代 女性 ユーザ登録:2012/08/26 最終ログイン:2024/04/20

募集:971件 決定:246件 ありがとうの声:43件

応募条件

●自己所有の住宅にご家族でお住まいの方
※お一人暮らしの方も応相談
ケースによってはお断りしておりますのでご理解をお願いいたします
●60才以上の方だけの世帯はお断りさせて頂いています
●猫が嫌いのようですので、先住猫のいないご家庭希望
●乳幼児のいないご家庭希望
●完全室内飼育で外に出ないようにしてあげてください
●こちらからお届けをします。
京都府南部~滋賀県大津市近郊の方を希望します
●譲渡のときに、譲渡完了書にサインをお願いします

譲渡対象希望地域「京都府南部・滋賀県大津市近郊」

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2017/07/30 0円 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

八右衛門 さん

応募日:2017/04/26 (不成立)

ユーザ画像

退会者

応募日:2017/05/11 (不成立)

ペット保険のアニコム

京都府の里親募集

かっこいいブラックスモーク

京都市左京区 3才()

とっっっても懐っこい性格◎

京都市伏見区 1才()

人見知りしない 懐っこい 男の子

京都市左京区 2才()

成猫の里親募集

宇治市 5才()

成猫の里親募集

宇治市 5才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?