栃木県 - 猫の里親募集

生後3日ほどの赤ちゃん猫

決定 里親募集 No.84260

生後3日ほどの赤ちゃん猫

1 437

地域 栃木県
猫の名前
年齢 0ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉
決定日 2017年4月30日
掲載:2017-04-30 更新:2017-04-30

みんなへのメッセージ

ありがとうございました。別の掲示板でも決まりましたので、全て決まりました。

猫の健康状況

まだ生後3日経つか経たないか程度でへその緒がついた状態で保護しましたが、皮膚の状態など表面上に見られる異常はなく、みんなとても元気です。

猫の特徴など

茶トラ2匹と茶白1匹は男の子です。黒サビは女の子です。
茶白と黒サビは長くまっすぐな尻尾です。
茶トラは1匹は長い尻尾の先が鍵になってます。
もう1匹は半分くらいの長さの尻尾です。

里親募集の経緯

4月28日の午後1時頃に友人から発見したと連絡をもらい収容しました。
現在は状態をみて数時間おきに哺乳&排泄刺激をしています。
プラスチックのペットケースにシーツを敷いて底面ヒーターで保温しています。
ミルクは森乳のゴールデンキャットミルクを飲ませています。

募集者さん

お世話係

お世話係

栃木県 36歳 女性 ユーザ登録:2013/11/01 最終ログイン:2023/07/05

募集:29件 決定:12件 ありがとうの声:0件

応募条件

写真は4匹ですが、茶白は既に発見した友人の両親が引き取る予定のため、茶白2匹と黒サビの募集になります。
ご応募&問い合わせの際には簡単な自己紹介、お住まい哺乳経験の有無を記載してください。

応募が多数の場合、早い者勝ちではありませんが、哺乳から育てたい方を優先させていただきます。

また多数の場合は返信ができない場合もありますのでご了承ください。

また、この子達の親猫は野良猫のため潜在している病気などがある可能性もあり、必ず育つとは限りませんので、その辺も含めてご理解をいただける方のみご応募ください。

お渡しについては、基本的にこちら付近まで迎えに来れる方。(JR日光線の文挟駅)
その際には小さなキャリーにカイロなどでの保温対策をしてお越しください。
新生児猫のため、ご自宅での管理も保温が必須です。
ミルク缶と保温対策を準備してお迎えできますようお願いします。
お渡しする際には身分証の提示をお願いします。
これは虐待防止のための確認になります。

また携帯番号やLINEなどの連絡先の交換をご理解くださる方。

当然ですが、ペット可物件にお住まいの方。
適齢期に避妊去勢手術をしていただける方。
病院等の紹介もできますので、ご相談ください。
外には出さずに室内飼育を約束できる方。
季節に応じた管理を病院なども含めてできる

要は普通に大切に育ててくれる方です。

では素敵なご縁をお待ちしています。

ご指摘がありましたが、状態を見て管理してますので問題はありません。
当方他にもいるため完璧には手がかけられないため募集している次第です。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ちーたろ さん

応募日:2017/04/30

ペット保険のアニコム

栃木県の里親募集

お膝大好きサバトラの女の子

那須烏山市 2才()

私の名前は、すみれです

鹿沼市 2才()

攻撃しない優しい黒猫

宇都宮市 2才()

抱っこ大好き甘えん坊!

那須塩原市 4ヶ月()

ベンガル風の甘えん坊君

那須塩原市 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?