神奈川県川崎市中原区 - 猫の里親募集

ネコジルシ

募集中 里親募集 No.84648

エイズなんてなんのその

0 543

地域 神奈川県 川崎市中原区
猫の名前 吉之助
年齢 8才0ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2017年6月11日(日)
掲載: 更新:2017-05-12

猫の健康状況

猫エイズ陽性です。
口内炎と涙が見られるので治療中です。

猫の特徴など

穏やかな子ですが、外猫ちゃんなので威嚇はします。積極的に手を出してくるようなことはないです。

里親募集の経緯

うちの捕獲器に突然入り込んで来てしまった子です

募集者について

にゃんずのんの

神奈川県 20代 女性 ユーザ登録:2016/06/08 最終ログイン:2017/05/19

募集:14件 決定:5件

応募条件

生涯責任を持って飼育してくださる方、経済的に安定している方にお願いします。

以下の譲渡時に誓約できる方が絶対条件です。
①該当動物を愛玩動物として生涯育成し、適切な食料、医療行為、生活環境を提供する。
②事故及び感染防止の観点から該当動物は終生室内で飼育し、1年に1回ワクチンの接種を行う。
③該当動物を含むペットの飼育が認められている建物に居住する。
④該当動物の飼育に関して同居する家族及びパートナーなどが同意している。
⑤該当動物が保護後に受けた医療費及びトライアル、譲渡にかかる交通費などの譲渡費用を負担する。
⑥殺傷、虐待、保健所への持ち込み、1カ月以上の第三者への飼育の委託を行わない。
⑦失業、健康的問題などにより飼育が困難になった場合、速やかににゃんずのんのに連絡すると同時に新たな飼い主を探すことに努める。
⑧本契約日から以下のタイミングでメールもしくは郵送にて該当動物の写真を送付する。
 二週間後、一か月後、三か月後、半年後、一年後、二年後、以後一年おき
⑨にゃんずのんのの事前の書面による承諾なく、該当動物について、譲渡、担保設定、その他の処分をしてはならず、また所有権を放棄してはならない。
⑩逃走防止のための管理を怠らない。万一該当動物が逃走し、行方不明になった場合、速やかににゃんずのんのに連絡をし、警察、保健所、愛護センターに届け出る。
⑪該当動物が死亡した場合、速やかに甲に連絡する。本契約から3年以内に死亡した場合は、獣医発行の死亡診断書を甲に提出する。
⑫住所、連絡先の変更は速やかににゃんずのんのに申し出る。

単身、男性、高齢者世帯の方からの応募も条件に合えばお受けしています。
また外国の方は日本語のしゃべれる方で、帰省する際は同伴していただける方に限ります。

この里親募集の違反通報

募集者への質問 (0件)

質問する close
「質問する」は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

キジトラのシャイボーイ

1才5ヶ月() キジトラ

神奈川県の里親募集

大きいけど、甘えん坊です

平塚市 3才1ヶ月()

超甘えん坊ニャンコ!

茅ヶ崎市 1才()

幸せになって欲しい!「まお」

横浜市鶴見区 2才6ヶ月()

親子で飼われていた成猫の雄の里親募集

横浜市南区 3才6ヶ月()

ほっぺたも手足も大きい!

横浜市青葉区 3才()

きじしろくまどり美猫

横浜市青葉区 5才()

きょろちゃん

横浜市青葉区 2才()

バナー配布
都道府県Twitter