京都府 - 猫の里親募集

あと1週間でお外に返す予定です

募集終了(その他) 里親募集 No.84680

あと1週間でお外に返す予定です

0 626

地域 京都府
猫の名前
年齢 1才0ヶ月 性別 メス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 滋賀 京都 大阪
掲載期限 2017年6月12日(月)
掲載:2017-05-13 更新:2017-06-03

みんなへのメッセージ

.

猫の健康状況

『年齢は推定です』
☆避妊済み
☆駆虫済み

猫の特徴など

『性格』
お外にいた子ですが、人を恐れるような素振りは見せません。
お世話をしてくれている方にはよく懐いているようです。
ケージに手を入れると、頭を突き出してきて気持ち良さそうに撫でられています。

ケージ内でのトイレの失敗はありません。

里親募集の経緯

飼い猫を手術もせずに放し飼いをしているお家があります。
恐らく、そこで繁殖した子達の1匹だと思います。
本当は手術後にリリースの予定でしたが、人に気持ち良さそうに撫でられてご機嫌な子なので
場所を一時的にお借りして保護をし、里親様募集をすることとなりました。

保護場所は電気がつかないので、どんなに長期でも7月までの間しか置いておけません。
早くちゃんとしたご家庭で家族の一員として、のんびりと過ごさせてあげたいと思います。

※保護主さんは自宅で猫の保護ができないので、友人の空家の一室を貸してもらっています。
この子は避妊手術の傷が大きかったので、即リリースはしませんでした。
長く保護もできないので、あと1週間程度様子をみて、希望者さんがいなければリリースになります。

子猫ではありませんので、お仕事でお留守の長いご家庭でも安心して留守番させられます。

募集者さん

ねこザイル

ねこザイル ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

京都府 50代 女性 ユーザ登録:2012/08/26 最終ログイン:2024/03/30

募集:970件 決定:246件 ありがとうの声:43件

応募条件

●自己所有の住宅にご家族でお住まいの方
●お一人暮らしの方も一度、ご相談ください
●60才以上の方だけの世帯はお断りさせて頂いています
●乳幼児のいないご家庭希望
●完全室内飼育で外に出ないようにしてあげてください
●こちらからお届けをします。
京都府南部~滋賀県大津市近郊、京都寄りの大阪府の方
●譲渡のときに、譲渡完了書にサインをお願いします

譲渡対象希望地域「京都府南部・滋賀県大津市近郊・京都寄りの大阪府の方」

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?