大阪府 - 猫の里親募集

甘えん坊でやんちゃな子猫

決定 里親募集 No.84716

甘えん坊でやんちゃな子猫

4 947

地域 大阪府
猫の名前 ミイ
年齢 1ヶ月 性別 不明
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 大阪 奈良
決定日 2017年5月18日
掲載:2017-05-14 更新:2017-05-18

みんなへのメッセージ

ご応募ありがとうございました。皆様のお陰で素敵な里親様に、出会えました。何より、姉妹ともに一緒に、暮らすことになり、子猫たちにとって、幸せな出会いになりました。ありがとうございます。

猫の健康状況

みいみいと、大きな声で泣きます。ミルクと柔らかいものをお皿からよく食べます。よく動き、よく食べ、よく寝ます。母猫ですが、エイズも白血病も、陰性でした。

猫の特徴など

白に、とら柄の子猫です。まだ片手に乗りぐらいの小さな子です。

里親募集の経緯

母猫、多分野良猫です、が庭で倒れているのを発見して、病院に連れていきましたが、急性腎不全で助かる見込みは低いとのこと。翌日近所のガレージで、大きな声で泣いている2匹の子猫を無事に保護できました。母猫は酸素室でも苦しそうにしながらも、しきりに首を上げて何かを探しているような仕草をしております。この母猫のためにも、子猫たちに幸せになってもらいたいと、思っております。
当方、先住猫がおり、子猫にかなり神経質で、不眠、食欲減退のため、募集に至りました。実家も猫が3匹飼っており、限界です。小さいうちに、よい飼い主に様に巡り会えることを祈って、応募に至りました。

募集者さん

ちんちら

ちんちら

大阪府 56歳 女性 ユーザ登録:2014/02/16 最終ログイン:2020/03/25

募集:3件 決定:3件 ありがとうの声:0件

応募条件

ペット可の住宅であること(賃貸の場合はその旨証明できること)
完全室内飼育で脱走防止を心がけていただき、終生飼育をお願いします。
定期的な予防接種や必要時には医療処置をしてください。
2回のワクチンと、時期が来たら去勢手術をお願いします。
ご家族全員の同意が得られていること(単身者や高齢の方でも可能ですが、その場合は必ず後見していただける方がいること)
現在の猫の飼育状況、もしくは飼育歴など教えていただけますか?
働いているため、遅くなるかもしれませんが、必ず返信いたします。
来宅いただければお見合い可能です。
良縁となりましたら、遠方でもご自宅までお届けします(ざっとで結構ですのでネコの生活環境を見せてください)

時々近況をお知らせ下されば嬉しいです。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ああや さん

応募日:2017/05/14

ユーザ画像

ティンタン さん

応募日:2017/05/14

ユーザ画像

ルルらん さん

応募日:2017/05/15

ユーザ画像

めぐ0916 さん

応募日:2017/05/15

ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

おしゃべりな男の子

大阪市住吉区 5才()

5月5日堺市里親会★アウル

堺市北区 11ヶ月()

施設立ち退きのため緊急募集!

大阪市阿倍野区 8ヶ月()

5月5日堺市里親会★ルー

堺市北区 11ヶ月()

5月5日堺市里親会★キク

堺市北区 2才8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?