北海道 - 猫の里親募集

天真爛漫で可愛い三毛猫の女の子

決定 里親募集 No.84761

天真爛漫で可愛い三毛猫の女の子

2 1763

地域 北海道
猫の名前 なずな
年齢 1才6ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 北海道
決定日 2017年8月31日
掲載:2017-05-15 更新:2017-08-31

みんなへのメッセージ

おかげさまで素敵な里親さんとご縁が繋がりました!
ありがとうございます(*´∇`*)

猫の健康状況

抗体検査 エイズ・白血病陰性
回虫・鉤虫がいたので駆虫しました。
アレルギー体質で、極端に安いフードを食べたり、レボリューションの駆虫薬を塗布たりすると禿げてしまいます。
ロイヤルカナン・ヒルズ・ニュートロ・ピュリナワン・メディファスは大丈夫でした。

猫の特徴など

兎しっぽがとってもキュートな女の子です。
頭も体も小さくて生後半年~7ヶ月くらいのサイズです。
慣れた人にはスリスリ甘え、抱っこ・お膝はもちろん、添い寝もしてくれます。
性格は天真爛漫で猫付き合いも上手なので他の猫に可愛がられるタイプです。
おもちゃで遊ぶのが大好きですが、しつこく遊びをせがんでこないので一人暮らしでも飼いやすいタイプです。
爪切りも楽々で、甘えてじゃれ付いてくることもありますがちゃんと甘噛みです。
人見知りで環境の変化に弱いので、最初はケージ管理が望ましいです。





里親募集の経緯

個人で保健所や地域の猫を保護して里親探しをしています。
餌やりにより室蘭保健所に持ち込まれましたが、人馴れしていなかったため一般譲渡対象外となり、殺処分の危険があったため保護しました。

募集者さん

退会者

応募条件

1.終生愛情と責任をもって大切に育ててくださる方
2.完全室内飼いで脱走防止策を徹底してくださる方
3.ペット可住宅にお住まいの方
4.家族全員の同意を得られている方
5.病気やケガの際に適切な医療を受けさせてくださる方
6.札幌市内及び近郊にお住まいの方
7.保護時にかかった医療費のご負担をしていただける方
 ①抗体検査            2,700円
 ②腹部エコー検査         1,080円
 ③避妊手術            8,640円
 ④ワクチン            1,620円
 ⑤血液検査            5,616円
 ⑥レボリューション        1,350円
 ⑦プロフェンダースポット(2回分) 1,728円
 ⑧皮下注射(コンべニア)     2,160円
 ⑨ゲンタシン軟膏          540円
 ⑩Ap水(洗浄液)         648円
 (  合 計    26,082円  )

事前にニャン友ねっとわーくの譲渡会等で面談し、住環境等特に問題なければ、後日お見合いのうえご自宅にお届けいたします。
お届けの際に譲渡契約書に署名捺印、身分証明書の提示、医療費の支払いをお願いします。
 
なお、未成年者の方へは譲渡いたしません。
また、60歳以上で一人暮らしをされている方については、後見人が必要となりますのでご了承ください。

末長く可愛がってくださる方よろしくお願いします!

保護の経緯はブログをごらんください。
http://ameblo.jp/kuruminairdrop/

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 1,620 円
初回検査費用 9,396 円
去勢/避妊手術 8,640 円
その他治療費 6,426 円
合計金額 26,082 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/07/07 1,620円 9,396円 8,640円 6,426円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2017/05/15 (不成立)

ユーザ画像

EMMATOMO さん

応募日:2017/08/30

ペット保険のアニコム

北海道の里親募集

美人猫姉妹

室蘭市 9ヶ月()

◆ずんだ◆美少女な三毛猫ちゃん

釧路市 1才9ヶ月()

【マーチ】スコティッシュフォールド

標津郡標津町 12才()

3兄姉妹の1人でおとなしい子

札幌市東区 4ヶ月()

穏やかでおとなしい黒猫女子

札幌市豊平区 4才()

愛想良し

登別市 11ヶ月()

健康バッチリ黒猫男子

札幌市中央区 2才()

かなり人懐こい男子

登別市 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?