鳥取県 - 猫の里親募集

3兄弟の中で一番の甘えん坊

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.85304

3兄弟の中で一番の甘えん坊

1 672

地域 鳥取県
猫の名前 涼太(リョウタ)
年齢 1ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 鳥取 島根
掲載期限 2017年6月25日(日)
掲載:2017-05-26 更新:2017-06-24

みんなへのメッセージ

友人が家族に迎えてくれることになりました。先住犬&先住猫が居ますがおおらかな環境ですのできっと大丈夫でしょう。気にかけてくださった皆さんどうもありがとうございました!

猫の健康状況

体重:385g(5/19)→475g(5/25)

5/19 病院で健康診断
ノミダニも居らず、耳も綺麗で触診聴診など特に異常はありませんでした。
この時の先生の見立てで生後約1か月とのこと。
乳歯は生えています。

5/21 便検査も特に異常はありません。

猫の特徴など

仮名:涼太(リョウタ)

茶トラ白で少し垂れ目
3兄弟の中で一番やんちゃで一番甘えん坊です。
好奇心旺盛でドライフードにも果敢に挑戦しようとしたり、ケージから出ようとよじ登ります。
まだちゃんとした性格はわかりませんが活発な印象です。

里親募集の経緯

* 現在、涼太には希望者さんがいらっしゃいますので募集を一時停止させていただきます。

保健所からの、新しい飼い主さんを探すための譲渡ボランティアとして譲り受けました。(5/19)
お譲り出来るのは、トイレを覚えること、離乳食からドライが食べれるようになること
兄弟3匹がもう少しよく遊んでからになります(現在社会化期のため)

ブログにて時折近況を更新しておりますので、興味がある方はご覧ください。
「お家に帰ろう。」http://blog.zige.jp/sweethome/
右欄記事テーマ一覧の「保護ネコ チームあなそれ」です。

募集者さん

kumako507

kumako507

鳥取県 50代 女性 ユーザ登録:2012/11/08 最終ログイン:2023/12/07

募集:56件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

* 鳥取県内、および島根県東部辺りの方を希望します。

・ 最期まで家族の一員として大切に育てて下さること
・ 猫を飼っても良い住宅環境にあること
・ ご家族皆さんが猫を迎える事に賛成してくださること
・ 適切な時期に去勢手術をしてください、終わったら報告くださること
  (去勢手術が終わったら領収書のコピーをいただきます)
・ 病気に対する適切な治療をしてくださり、また適正な予防をしてくださること。
  (初年度ワクチン接種領収書のコピーをいただきます)
・ 完全室内飼いを約束してくださること
・ お引き渡しの際にご自宅に伺う事をご了承くださること
・ 単身者及び高齢者の方は、ご相談下さい。

なお譲渡完了後、約3か月後に再度ご自宅にうかがい近況を伝えていただきます。

また、他の飼い主募集サイトにも登録しております事もご了承ください。
メールや電話でのやり取りの後、必ずご自宅まで伺ってお見合い→
トライアル(約1~2週間)→譲渡確認書→譲渡完了という流れになります

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ぴのぜる さん

応募日:2017/05/30

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?