高知県 - 猫の里親募集

キジトラ☆女の子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.85390

キジトラ☆女の子

0 710

地域 高知県
猫の名前
年齢 1ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 徳島 香川 愛媛 高知
掲載期限 2017年6月26日(月)
掲載:2017-05-27 更新:2017-06-06

みんなへのメッセージ

家族が出来ました^_^

猫の健康状況

ノミダニ駆除
検便
予定
元気いっぱいです(^^)

猫の特徴など

かなり人懐こく兄弟の中で女の子1匹で小柄です(^^)

里親募集の経緯

兄弟で箱に入れられ、捨てられていました(T_T)

募集者さん

viviニャン

viviニャン ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

高知県 40代 女性 ユーザ登録:2012/06/04 最終ログイン:2021/09/25

募集:434件 決定:68件 ありがとうの声:6件

応募条件

里親様にはいくつかお約束して頂きたい事がごさいますm(__)m
私と誓約書を交わして頂き、ご自宅にお伺いして(自宅内)のお渡しを了承して頂ける里親様を募集しております(*˘︶˘*).。.:*

【お約束事】
☆御家族の同意のある方
☆完全室内飼い。
☆しかるべき月齢での去勢手術。
☆年1回のワクチン接種をしていただける方。
☆日常の健康管理ができ、病気怪我などの場合、きちんと病院治療を受けさせて頂ける方。
☆生涯に責任を持って家族に迎えて頂ける方。
☆アンケートにお答えしていただける方。

遠方の方でも、相談の上検討させて頂きたいと思いますが、直接お会い出来ないままの県外譲渡や空輸譲渡は考えておりませんm(_ _)m

検査費用(ノミダニ駆除、検便)の御負担をお願いいたしますm(__)m

※多頭保護の為エサ代砂代、病院検査代等出費が多く里親様にご協力いただかないと他猫を救う事が出来なくなってしまっています(;_;)
1匹でも助けれるようどうかご協力をお願い致しますm(_ _)m

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

高知県の里親募集

八割れの白黒子猫

高知市 3ヶ月

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?