岐阜県 - 猫の里親募集

ジマンの保護ねこ・ひなたママン♡

募集終了(その他) 里親募集 No.85401

ジマンの保護ねこ・ひなたママン♡

0 497

地域 岐阜県
猫の名前 ひなた
年齢 3才0ヶ月 性別 メス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 岐阜 愛知
掲載期限 2017年6月27日(火)
掲載:2017-05-28 更新:2017-06-06

みんなへのメッセージ

ありがとうございました!

猫の健康状況

子育て中につき痩せていましたが、よく食べだんだんふっくらしてきました。
年齢は推定ですが、まだ歯がキレイです。

ノミ無し
検便(ー)
エイズ・白血病ともに陰性
避妊手術・3種ワクチン済み
虫下し(ブロードライン)済み

猫の特徴など

とっても美しく日向のよく似合う、ひなたちゃん。
細身でありながら、5匹の赤ちゃんを愛情を込めて立派に育ててくれました。
綺麗なお顔で「も、あっかーん!」とよく言っています。
猫じゃらし大スキ、時には赤ちゃんよりも遊んじゃう。
抱っこも出来る人馴れした、とっても穏やかな女の子です。

保護してからのひなたちゃんの様子をブログにて綴っております。

http://ameblo.jp/umi-hotaru-culture

宜しければご覧になってみて下さい!

里親募集の経緯

姪(中学生)のお友達が外でごはんをあげていたひなたちゃんが、4/18に5匹の赤ちゃんを生みました。
ご家族から「保健所」という言葉が出ていた為、母子ともに保護に踏み切りました。
赤ちゃんたちも無事に成長し、今度はひなたちゃんにも幸せになって欲しくて今回募集をすることにしました。

募集者さん

海蛍

海蛍

岐阜県 40代 女性 ユーザ登録:2017/04/30 最終ログイン:2023/11/19

募集:20件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

・完全室内飼養
・ご家族全員が賛成しておられること
・ペット可物件であること
・窓・玄関等、脱走対策を講じて頂けるおうち
・年1回のワクチン接種
・避妊手術代、ワクチン接種代、ウィルス検査代等19000円をご負担頂きます

☆誠に勝手ながら、お一人住まいの男性、同棲中のカップル様、ご高齢者様のみでのご応募はご遠慮頂いております。


以上を満たすお方からのご応募をお待ち致しております!

★なお、とっても仲の良い親子ですので、赤ちゃん(ネコジルシにて募集中・サビ猫すだち)と2匹で飼って頂ける方がおられましたら大変嬉しいです!


《引き渡し方法》

①氏名・年齢
②お住まいの地域・建物(一戸建、アパート等)
③ご家族構成
④猫の飼養経験
⑤先住動物がいる場合、その種類と年齢

以上をお知らせ頂き、メール・お電話でのやり取りの後お見合いにおいで下さい。
双方合意に至れば、こちらからお届けに参ります。

どうぞ宜しくお願い致します!

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?