千葉県 - 猫の里親募集

白黒の可愛いおかっぱくん

期間満了 里親募集 No.85476

白黒の可愛いおかっぱくん

2 1165

地域 千葉県
猫の名前 ほっけ(仮)
年齢 0ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 長野 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 岐阜 静岡
掲載期限 2017年6月27日(火)
掲載:2017-05-28 更新:2017-06-11

猫の健康状況

現在は母猫のお乳を飲み、順調に体重も増えています。
離乳食も少しずつ食べ始めています。
獣医さんに連れて行ったところ、今の所は特に大きな問題はありませんとの事です。
しかし、まだ乳飲み子の為、詳しい検査等は出来ていません。

検査後のお渡しになるか、お渡し後に検査をして頂くかは、お話し合いで決めていけたらと思っております。

猫の特徴など

白黒のおかっぱ頭が特徴の男の子です。
ちょっぴりぶちゃカワ?( ^ω^ )

まだまだ小さいので母猫の姿が見えないとミャーミャーと鳴いて、とても元気です。

里親募集の経緯

5月7日頃に千葉県内の公園にて野良として産まれました。

公園内の猫を管理しているボランティアさんと相談をし、このまま外に置いておくのはリスクが高すぎると判断し、授乳中だった為、母子共に保護しました。

お渡しは、生後2ヶ月が経ち、母猫から離しても大丈夫な時期(7月上旬)になります。

募集者さん

知佳

知佳

千葉県 20代 女性 ユーザ登録:2017/05/28 最終ログイン:2017/06/15

募集:4件 決定:2件 ありがとうの声:1件

応募条件

譲渡する際に、以下の事を約束して頂き、譲渡契約書にサインをして頂きます。

1.家族全員の同意がある事

2.ペット飼育可能物件である事

3.完全室内飼いをする事

4.避妊・去勢手術をする事

5.止む無き事情で飼育困難になった場合、他人に譲る事はせず、譲渡した人に連絡を入れる事

6.迷子になってしまった場合、譲渡した人に連絡を入れ、対応を煽り、協力して探す事

7.保護期間中の医療費の負担をお願い致します

8.飼育にあたる基礎知識を学ぶ事

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2017/05/30 (不成立)

ユーザ画像

退会者

応募日:2017/06/01 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?