東京都 - 猫の里親募集

キジトラ&キジシロ兄妹子猫たち

募集終了(友人・知人が飼う事になった) 里親募集 No.85597

キジトラ&キジシロ兄妹子猫たち

0 739

地域 東京都
猫の名前 ゴウ・リキ・アヤメ
年齢 2ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 東京
掲載期限 2017年7月30日(日)
掲載:2017-05-31 更新:2017-06-24

みんなへのメッセージ

ありがとうございます

猫の健康状況

良好です。ミルクの飲みも安定してきています。
元気いっぱいです。
駆虫などは成長にあわせて、こちらですませてお渡し予定です。

・ウィルス検査がまだですので、
先住猫ちゃんのいるおうちは気をつけてください。。
2ヶ月超えたところで検査予定です。


6/24現在600グラム前後になっています。

猫の特徴など

【仮名】 ごう ♂
 きじとら ・しっぽ長
 
【仮名】 りき ♂
 キジ白 ・しっぽ長

【仮名】 あやめ ♀
 キジトラ ・しっぽ長
 
3匹のうち2匹一緒にもらっていただけるかた優先です。

5/5前後生まれ

人間の上げるミルクで育っていますので、人なればっちりです。
性格の違いはもうすこししてくるとわかってくると思います。

里親募集の経緯

茨城愛護センターより、殺処分の扉の前の手前から引き出された小さな命です。

募集者さん

リクカト

リクカト

東京都 50代 女性 ユーザ登録:2015/08/27 最終ログイン:2018/10/22

募集:31件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

譲渡は
里親様の環境によりますが。1回目のワクチン接種後を予定しています。
お留守番のないおうちの方は早めの譲渡も相談ください。
引き渡し方法メール・お電話でのお話のあと渋谷区内でお見合い。
こちらから、お届けトライアルになります。


・ペット可の住宅で完全室内飼いをお願いします。
・一人暮らし・同棲不可
・終生飼育
(結婚や出産、引越しその他の環境の変化を理由に猫を見放さないで下さい)

・近況報告(引渡し後一年間は2ヶ月くらいに一度は
      写真付きの近況報告をお願いします。)
・メールやお電話でのお話、お見合い、お話がまとまれば後日ご自宅にお届け
    という形でお願いします(その場でお渡しはしていません)。
    お試し期間ももうけさせております。
・飼育に関する誓約書にサイン、猫と一緒に記念撮影、
・本人確認書類のご提示
・お名前、連絡先、ご家族構成や飼育環境、住環境(一軒家orペット可マンション)等の自己紹介を添えたメールにて
お問い合わせお待ちしています
・猫下さいといった一行のメールや非常識と思われるメールからの
 お問い合わせにはご返信できない場合がございます。
・渋谷区内より30分以内
・6時間以上のお留守番不可


・こちらの指定する時期に、こちらの指定病院での避妊・去勢に同意して連れてくることがお約束できる方にしか、
未手術の子猫の譲渡はいたしません。


里親詐欺防止のため制約がございますがご理解とご協力お願いいたします。

6/25 nekonokoの雑司が谷の譲渡会に参加予定です。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?