東京都 - 猫の里親募集

可愛い女の子*10ヶ月 避妊済み*

期間満了 里親募集 No.85910

可愛い女の子*10ヶ月 避妊済み*

2 721

地域 東京都
猫の名前
年齢 10ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2017年7月4日(火)
掲載:2017-06-04 更新:2017-06-04

猫の健康状況

拾った当初から、エイズ、感染症などすべて陰性で、ワクチン接種済み、避妊済みです。
朝もよく食べ水も飲み、健康そのものです。
また、病院でもらった猫の手帳もお渡ししますので、いつワクチンを打ったのかなど記載されております。

猫の特徴など

とても人懐こく、元気な女の子です。あまり人見知りもせず、誰にでもスリスリ寄っていきます。遊んでいると、噛み癖と爪を出してしまう事があります。また、いたずらが結構好きでスーパーの袋やダンボール色んなところに入ったり、リボンなど1人でよく遊びます。しかし、兄弟と一緒に育っていない為、手加減というものがあまり分かっていないため、小さい子がいるご家庭では厳しいかもしれません。

里親募集の経緯

山梨で捨て猫を拾い、保護しました。しかし、先住猫と折り合いが合わず、先住猫がストレスから血尿になってしまったため、里親を募集させていただきます。このこ自身はとても元気で遊びたい時期のため、先住猫がもう老猫に近いため引き離すことになりました。一度、知り合いが引き取って頂いたのですが、アレルギーと分かり再度里親を探すことになりました。

募集者さん

さくぞう

さくぞう

東京都 27歳 女性 ユーザ登録:2017/06/04 最終ログイン:2017/06/05

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

基本的にお家に誰かしらいるご家庭を考えております。また、やんちゃなため一緒に遊んであげられる方を探しております。宜しくお願い致します。
寝ている写真しかないため、随時増やせたらと考えております。
一度出来れば顔合わせなどをさせて頂きたいと考えております。都合上無理な場合はご自宅に伺い、猫と里親様との対面を見届けたいなと考えております。そのため、交通費だけお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

きんちゃん0928 さん

応募日:2017/06/13

ユーザ画像

ウルウ さん

応募日:2017/06/20

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?