東京都足立区 - 猫の里親募集

ネコジルシ

募集終了(その他) 里親募集 No.86242

ケージの外は?

0 586

地域 東京都
猫の名前 虎太郎(こたろう)
年齢 7才0ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2017年8月8日(火)
掲載: 更新:2017-07-22

みんなへのメッセージ

ビビリな琥太郎が少しずつケージの外に出はじめました 少し時間をあげて様子を見たいと思います

猫の健康状況

☆ウイルス検査 エイズ(-) 白血病(-)
☆3種混合ワクチン接種済み
☆駆虫
☆去勢手術済み
健康状態良好です。

猫の特徴など

ビビリです。
ずっと長い間、ケージの中で飼われています。ケージの外の世界を知りません。
背中をさすると嬉しくなって、ついつい甘噛みをしてしまいます。
一度だけ甘噛みを我々に叱られました。
それからというもの、やってしまったあとの反省のお顔が可愛くて・・・甘え方を知らないんですね。
前足の左右の色が対照的でちょっとオシャレです。
ぜひ、会いに来て下さい!

里親募集の経緯

約2週間ほど、飼主が家に戻らず、猫を心配したご近所の方の連絡で保護いたしました。
ケージの中の水の容器、食器はカラカラ。慌てて動物病院へ。
幸いにも大事に至らず、一安心しました。が、我々の所には多頭飼育崩壊現場の23頭の猫がおり、
狭いケージの中の生活を強いております。
出来ることなら、悠々と家の中を散歩してお気に入りの窓辺でまどろむ・・・そんな環境を与えてあげたいと願っています。
一緒に保護された仲間の6頭は縁あって新しい家族との生活をスタートしました。
今度は、こたろうの番です。
幸せになってほしい!とのおもいから里親さんを探しています。

募集者さん

東京都 60代 女性 ユーザ登録:2017/06/09 最終ログイン:2017/09/29

募集:3件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

完全室内飼い、終生飼育 ゆっくりと時間をかけて、こたろうと信頼関係をきづいていただける方
東京23区内、または近郊にご家族とお住まいの方のご連絡をお待ちしております。

この里親募集の違反通報

募集者への質問 (0件)

質問する close
「質問する」は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter