大阪府 - 猫の里親募集

期間満了につき、再募集です!!

募集終了(その他) 里親募集 No.86246

期間満了につき、再募集です!!

3 1706

地域 大阪府
猫の名前 キジ…ロンロン 薄茶…ネル
年齢 3ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
掲載期限 2017年8月10日(木)
掲載:2017-06-10 更新:2017-07-11

みんなへのメッセージ

期間満了につき、再募集致します。
どうぞ、よろしくお願いします。

猫の健康状況

◆健康状態…良好。
◆検便…異常なし。
◆ノミ、ダニ駆除済み。

1ヶ月ほど前、真菌症と診断されましたが、先日、やっと完治しました。

7/7ネルが真菌に再感染しましたが、すぐに獣医に診せたところ、今回はそんなに酷くないので、完治までにはさほど時間はかからないそうです。

猫の特徴など

とても子猫らしく、兄弟で遊んでは食べて飲んで、丸くなって寝ております。
まだ少しビビりな所もありますが、抱っこをすると、ゴロゴログルグルと喉を鳴らしてくれます。
控え目に甘えてくれる可愛い子達ですよ💕

里親募集の経緯

自宅前の空き家に野良猫が産んでおり、その母猫が一生懸命、子育てしていました。でも、空き家の外は交通量の多い道路、カラスに狙われる…など、危険がいっぱいですので、保護しました。母猫は避妊手術をして、リリースしました。

募集者さん

ミミルル

ミミルル

大阪府 50代 女性 ユーザ登録:2016/06/23 最終ログイン:2023/03/20

募集:10件 決定:2件 ありがとうの声:2件

応募条件

一度こちらに見学に来て頂き、お届けはこちらが里親様のお宅まで伺います。それから、トライアル期間に入り、正式譲渡となりましたら、「正式譲渡誓約書」に記入して頂きます。

お話を進めて行く上で、下記の内容をお聞きします。
①氏名②住所③電話番号④年齢⑤職業⑥家族構成⑦住居区分(ペット可賃貸マンションなど)⑧ペット飼育歴

■里親様へのお願い■
▪︎ペット可住宅にお住まいの方。
▪︎完全室内飼いをして下さる方。
▪︎家族全員が猫を迎えるのに賛成している事。
▪︎家族全員が猫アレルギーでない事。
▪︎高齢者…応相談。
▪︎単身者…応相談。
▪︎未成年者…応相談。
▪︎同棲カップル…不可。
▪︎適齢期に去勢、避妊手術を実施して下さる方。(実施したら、それを知らせて下さる方。)
▪︎定期的にワクチン、必要な医療を受けさせてくれる方。
▪︎時々、猫ちゃんの様子を知らせて下さる方。

期間満了につき、再掲載致します。
募集は薄茶、キジ、どちらもオスです。
「健康状態」にも記しましたが、1カ月ほど前に真菌症と診断され、投薬とシャンプーの治療をし、先日、完治致しました。

7/7ネルが真菌に再感染しました。すぐに獣医に診せたところ、今回はそんなに酷くないので、完治までさほど時間はかからないようです。
もちろん、完治してからのお渡しでも大丈夫です。責任を持ってお預かり致します。
こんなネルですが、小さい身体で投薬頑張っています。兄弟のロンロンも絶賛、里親募集中です。どうか、こんなに頑張っている2匹の里親様になって下さい。よろしくお願いします!

とても、仲の良い兄弟ですので、2匹飼いおすすめですよ♫2匹で遊んでくれます。我が家には大人猫が5匹おりますので、大人猫慣れもバッチリです。もちろん、1匹でのご応募もお待ちしております。
もう生後3ヶ月ですので、やんちゃですが、お留守番もトイレもできます。

日記に子猫の事を書いていますので、読んでいただけたら、嬉しいです♪

何かご不明な点、質問などどんな事でも聞いて下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/06/28 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

いよ∞ さん

応募日:2017/06/10 (不成立)

ユーザ画像

ayk.0402 さん

応募日:2017/06/10 (不成立)

ユーザ画像

ちゃとらん(*'-'*)ノ さん

応募日:2017/06/18 (不成立)

ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

5月5日堺市里親会☆ラムネ

堺市北区 10ヶ月()

5月5日堺市里親会★ヤムチャ

堺市北区 10才()

キュートな女の子。

大阪市都島区 2才()

ツンデレなアメちゃん

大東市 3才()

よく走る「梅(ぷらむ)ちゃん」

河内長野市 8ヶ月()

とっても飼いやすい!「キー坊」

泉大津市 2才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?