千葉県 - 猫の里親募集

ねこざむらいだけどヘタレ君です

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.86268

ねこざむらいだけどヘタレ君です

0 489

地域 千葉県
猫の名前 こころ
年齢 1才1ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2017年7月10日(月)
掲載:2017-06-10 更新:2017-06-26

みんなへのメッセージ

お陰様で良縁に恵まれました。

猫の健康状況

すこぶる良好です。
ノミ耳ダニ・消化管内の駆虫済み
ワクチン2回接種済み
去勢手術済み
ウィルスチェックはFelv・FIV共に陰性です。

猫の特徴など

くっきり切れ長で猫ざむらい顔が魅力のこころ君と申します。
キジ白のスラリとした長い尻尾の持ち主です。
性格はさむらい顔に似合わずかなりのヘタレ君ですが、本来はとっても人懐っこい甘えん坊ちゃんです。
おもちゃで遊んでもらうのことが大好きです。
温和で穏やかな性格で、協調性もあります。
先住さんがいらっしゃるお宅でも仲良くやっていけるかと思います。

里親募集の経緯

乳飲み子の時に母子共に保護しましたが、中々良縁に恵まれず現在に至っています。

募集者さん

優ねこ

優ねこ ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

千葉県 60代 女性 ユーザ登録:2010/10/07 最終ログイン:2024/04/17

募集:213件 決定:19件 ありがとうの声:2件

応募条件

その他のお願い事項です。
*当方書式のアンケートにお答えいただける方。
*完全室内飼い(庭とベランダにお散歩もNGです)と、必ず脱走防止対策をお願いします。
*ぺット飼育可能なお住まいである事。(黙認は不可になります)
*生涯を室内で過ごすため適度な運動が可能なお住まいの方。(ワンルーム等はごめんなさい)
*同居ご家族全員が賛成していること。
*将来、家族形態やお住い環境に変化があっても終生家族の一員として絶対手放さず大切に育てていただける方。
*良質なムフードを与え、健康管理に充分配慮して頂ける方。
*毎年のワクチン接種や病気の時など適切に医療措置を受けて下さる方。
*かかった医療費のご負担をして頂ける方。(明細書をお渡し致します)
*定期的に写真付き近況報告をして下さる方。

なお、定職に付いていない方、結婚を前提としない同棲中の方
ご高齢の方で後継人のいない場合はご希望に添えない場合もございます。
また男性おひとり暮らしのかたは理由があってお断りさせていただいております。
どうぞご了承くださいませ。

他、詳細と日々の様子は下記ブログに書いています。
http://yuucats.blog111.fc2.com/

お届けは本猫のストレス等を考えて千葉市より車で90分位までを希望しております。 
ご応募を頂きましたら、当方書式のアンケートをお送りしますので、お手数ですが簡単な自己紹介付きでご回答のほどよろしくお願い致します。

優しい里親様からのご応募及びお問い合わせをこころ君共々心よりお待ちしております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?