静岡県藤枝市 - 猫の里親募集

ネコジルシ

募集終了(その他) 里親募集 No.86513

『びしゃ』白に黒の斑点模様。のっそりさん

1 245

地域 静岡県
猫の名前 びしゃ
年齢 3ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 静岡
掲載期限 2017年9月18日(月)
掲載: 更新:2017-09-13

みんなへのメッセージ

ありがとうございました。

猫の健康状況

ノミダニ駆除済み。
ワクチン接種済み(2回)。
ご飯は、現在、カリカリと、ウェットを食べております。
トイレのしつけ済み。

猫の特徴など

2017年4月18日生まれ、5兄妹で産まれました。

仮名、びしゃ。
行動は、結構、のっそりしてゆっくりさん。遊ぶのは、やっぱり子猫、大好きです。

預かり宅のブログ
http://ameblo.jp/kinatokaji/(きなと、ねこさんの毎日)
動画や写真で、可愛らしい、びしゃが、お出迎えしてくれます。是非、一緒にご覧下さい。

里親募集の経緯

びしゃを保護した経緯は、愛知県で、地域猫活動をしている知人がおり、現場に、母猫が突然現れて保護したら、お腹に命が宿っておりました。一時は、胎児後避妊手術してリリースする予定でしたが、現在、愛知県では、虐殺されている外猫が増えており、不安になり、保護しほしいと連絡があり、妊婦の状態でしたが、移動し、我が家にて出産育児になり、無事に2ヶ月になる為、募集をスタートする事に。

保護活動ブログ
http://ameblo.jp/hogowannyannokariyado/(保護わんにゃんの仮宿)
日々の様子をアップしております。動画や写真など最新の物をアップしております。一緒にご覧頂けると嬉しいです。

募集者さん

静岡県 30歳 女性 ユーザ登録:2016/05/17 最終ログイン:2017/10/19

募集:129件 決定:15件 ありがとうの声:1件

応募条件

里親希望をご検討中の方へ(必ず内容をご確認下さい)

保護している子達は、大切な子達です、縁があり、我が家にてお預かりする事が出来ました。『貰ってあげる』と言う安易な気持ちでのご応募はご遠慮下さい。経緯を理解して、保護猫と言うことを受け止めて、家族の一員として迎えたいと思っていただける方に出会えたらと思っております。

下記の此方からのお願い事が、大丈夫で、同意して頂ける方のみお問い合わせをお願い致します。

【お願い事】
□持家や集合住宅(ペット可のみ)にお住まいの方。
  (持家一軒家以外の住まいの場合は、ペット可を証明する書類を拝見しております。)
□完全室内飼育が可能な方(外飼育、外出しは不可)
□保護っ子にかかった医療費や保護費用等の負担が可能な方(里親様達のご負担のおかげで、今も、これからも活動を続けて行く事ができます。)
□ご自宅内へのお届けが大丈夫な方(全部屋を覗いたりはしておりません)
□本譲渡後も様子のご連絡をする事が負担ではない方(年1回(写真のみOK))  他

毎日、たくさんの小さな命が消されている中、運よく保護出来た、助かった命です。保護したら幸せではなく、新しい家族との生活がスタートしてからが本当の幸せだと思っております。保護した子の幸せと、保護わんにゃんの仮宿から迎えてくれた里親様に、『家族に迎えてよかった、幸せ』と思ってもらえるような活動を続けていきたいと思っております。

≪応募方法≫
●その他、詳しいお願い事や流れなど書いてあります。
  ↓↓一緒にご確認ください↓↓
http://ameblo.jp/hogowannyannokariyado/theme-10101271517.html

お読み頂き、大丈夫でしたらお問い合わせを御願い致します。

この里親募集の違反通報

譲渡費用

ワクチン接種 8,000 円
初回検査費用 5,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 18,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/07/20 8,000円 5,000円 0円 5,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2017/06/29

猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?

このひとの里親募集

『愛(あい)』遊び好き!!

4ヶ月() キジトラ

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter