山梨県 - 猫の里親募集

内気だけど優しい白猫 女の子

期間満了 里親募集 No.86768

内気だけど優しい白猫 女の子

0 681

地域 山梨県
猫の名前 カール
年齢 7ヶ月 性別 メス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 山梨 長野 埼玉 東京 神奈川 静岡
掲載期限 2017年8月17日(木)
掲載:2017-06-18 更新:2017-07-14

猫の健康状況

若干鼻炎の症状有ります。
よく食べよく遊び、猫が好きで他の猫ちゃんと寄り添ってます。

血液検査 FELV/FEV 陰性

猫の特徴など

内気で人との接触を避けて逃げ回りますが、捕まえて触るとゴロゴロが猫一倍激しいです(笑)

里親募集の経緯

農道で衰弱していた所を救護しました。

私は今も不幸な状況の中に生を受けた子たちを、保護し多くの方達に温かく守ってくださる家族を探していますので、
一生涯カールちゃんの幸せを一緒に作っていただけれる家族を募集させていただきました。

募集者さん

マスマス

マスマス

山梨県 47歳 女性 ユーザ登録:2016/08/07 最終ログイン:2023/01/27

募集:40件 決定:3件 ありがとうの声:0件

応募条件

カールちゃんの里親さんになっていただくにあたり、お願い(譲渡条件)があります。
○ご自宅訪問させていただき、〔飼育環境が適正なのかの確認も含む〕アンケートに記入していただきます。
○お見合いに来られる方(山梨県甲府市まで)
○完全室内飼育(脱走防止対策)
○ネコ用ゲージの準備(環境になれるために必要です)
○搬送用のキャリーの準備
○トイレ・ごはん(今まで使用していた、ごはんはこちらで初めはお渡しします)・ネコ砂等飼育できれる準備
○5ヶ月未満の子猫は避妊・去勢の確約、報告
○家族全員の賛成
○医療費負担の同意(子猫はワクチン・駆虫・検診済み、成猫は去勢・避妊・エイズ白血病検査済みです)
○生涯愛情もって責任飼育できる方
○身分証明書の提示
○単身者(留守時間少ない方OK)・高齢者は仔猫譲渡不可(後見人の方と同居の場合は可)
○ペット不可の賃貸にお住まいでない方

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?