石川県 - 猫の里親募集

シャム系mix?ブルーアイ・生後2ヶ月

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.86872

シャム系mix?ブルーアイ・生後2ヶ月

3 1037

地域 石川県
猫の名前 真っ白じゃないシロちゃん
年齢 2ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 石川
掲載期限 2017年7月19日(水)
掲載:2017-06-19 更新:2017-06-24

みんなへのメッセージ

素敵なご家族のところへ行きました(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m

また何かありましたら宜しくお願いいたします。

猫の健康状況

見た感じは良好です。
兄弟猫が猫エイズ猫白血病陰性です。(募集の子は検査しておりません。)

保護2日目で様子見なので、落ち着いたら今週中に健康診断・ワクチン・猫エイズ猫白血病の検査をしにいく予定です。
(実費のご協力をお願いいたしますm(_ _)m 詳しくは応募条件をお読みください。)

猫の特徴など

元気な女の子。
シャム系の血がとごかで入ったのかな?と思われる子です。
身体は白く、頭と腰に1ヶ所 少しだけ茶色がのってます。(黄な粉をすこーしだけ振りかけたような感じ。)
両耳の付け根には黒が入っており、尾は黒っぽい縞模様です。
キレイなブルーアイの美人猫さんです。

里親募集の経緯

●2017年3月29日 生まれ
富山県のとあるご家庭の納屋で生まれ、母猫と兄弟猫と育ちました。
人との関わりはほぼないようです。
母猫は多少人慣れしていますが、子猫達は一斉に逃げていきます。

●2017年6月17日 保護
6月10日に我が家に里子としてこの兄弟のうちの1匹を迎えました。
そして今回、里親が見つかっていない最後の1匹がとても気になり、保護をしてこちらで里親募集をさせていただくことにしました。
(このまま納屋暮らしだと心配だったので^^;)
現在、人慣れ努力中&室内での生活にも慣れてもらおうと頑張っています。

募集者さん

猫大好き(〃ω〃)

猫大好き(〃ω〃)

石川県 49歳 女性 ユーザ登録:2015/04/29 最終ログイン:2018/09/30

募集:4件 決定:3件 ありがとうの声:0件

応募条件

・譲渡の前にまずお見合いに来ていただける方
 (お見合いにはご家族でいらしてください。男性お一人でのお見合いはご遠慮いただいております。)
・ペット(特に猫)可にお住まいの方
・完全室内飼いしていただける方
・猫ちゃんは20年生きます。20年後までを想像し、一生涯飼い続けられ、その命に責任が持てる方
・引っ越しをされる場合、家族である猫ちゃんのことまで考え、転居先を探していただけるご家庭の方
・万が一、飼育が不可能になった場合、ご相談いただける方
 (里親探しなどできる範囲でお手伝いさせていただきます。)
・予防のワクチンを獣医師の指導の元きちんとしていただける方
・避妊、去勢手術を獣医師の指導の元、適齢の月齢でしていただける方(1歳までに必ず)
・去勢避妊手術が終わったらご連絡いただける方
・ワクチン接種、血液検査をした場合、その実費をお願いいたしますm(_ _)m
 (今週中に血液検査&ワクチンをする予定です。1万円以内だと思います。)
 (病院の明細書お渡しいたします。)


下記の方は今回は申し訳ありませんがご遠慮願いますm(_ _)m
・新婚夫婦や今後ご出産をお考えのご夫婦
 (生まれたお子様にアレルギーが出た等で手放すケースが多いため)
・60歳以上だけでお住まいのご家庭

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ねこねこぽん さん

応募日:2017/06/19

ユーザ画像

退会者

応募日:2017/06/20

ユーザ画像

化け猫ちぇん さん

応募日:2017/06/20

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?