栃木県 - 猫の里親募集

ヒゲちょびが可愛すぎる

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.86985

ヒゲちょびが可愛すぎる

1 880

地域 栃木県
猫の名前 のん
年齢 1ヶ月 性別 メス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2017年7月21日(金)
掲載:2017-06-21 更新:2017-07-20

みんなへのメッセージ

皆様ありがとうございました。

猫の健康状況

健康状態
エイズ、白血病ウィルス検査陰性
ワクチン3種6月末予定
レボリューションもう少し大きくなったら予定。
食欲あり、トイレも1回で覚えました♪

まだ小さいですので、同じ子猫部屋にいる子猫、たけしくんか、兄弟のモスくん、ちゃーちゃんと二頭一緒が第一希望です♪
ご家族が望ましいですが、お一人暮らしでも、後継者がいる、留守番が短いなどの場合はご相談可能です。
お気軽にお問い合わせ下さいね。

猫の特徴など

お鼻の下のヒゲちょびがチャームポイント、仮の名前はのんちゃんといいます。
マイペースな女の子で、食べることには貪欲な一面も♪
撫でられるのが好きです(^^)

里親募集の経緯

栃木県足利市で、引っ越しを理由に置き去りにされた雌猫ちゃんがいました。近隣からは嫌がられていましたが、唯一、優しい住民の方がご飯をあげてくれていました。
しかし、避妊手術がされておらず、神社の、片隅で出産し、一生懸命、三匹の子猫を育てていました。
そのうちの1頭がのんちゃんです。
兄弟に、ちゃーちゃん、モスくんがいます。
ママ猫は人慣れもしておらず、避妊手術を行い
元の場所へ、子猫達だけでも家族の温もりを知ってもらいたく、保護して里親様を探すことになりました。

どうぞ宜しくお願いいたします。

募集者さん

みょうがちゃん

みょうがちゃん

栃木県 40代 女性 ユーザ登録:2012/09/15 最終ログイン:2024/03/28

募集:135件 決定:16件 ありがとうの声:3件

応募条件

ペット(動物)としてではなく、家族の一員(我が子)として可愛がって下さる方、連絡をお待ちしています。
猫は私たちに限りない癒しと安らぎを与えてくれます。
猫に対しても同じように、およそ20年に及ぶ寿命を全うさせ、終生にわたって癒しと安らぎを与えてくれる方にのみ、私たちの大切な子どもをお譲りします。
終生飼養、寿命を全うするまで可愛がって下さい。
完全室内飼養、ベランダを含め屋外には絶対に出さないで下さい。
不妊・去勢手術、6ヶ月齢に達する前に実施し、所定の証明書を提出して下さい。
学生、未成年者又は安定的な収入のない方にはお譲り出来ません。
ペット飼育可の物件にお住まいで、規約内の頭数でのお譲りが条件です。
心身ともに健康で、猫を大事にして下さる方。
猫や犬を5頭以上飼っている方には残念ながらお譲りできません。
55歳以下の方にのみ子猫はお譲り出来ます。猫の寿命(20年)を考えての事です。(後継者がいる場合はご相談下さいね)何卒ご了承ください。
里親さんになっていただく手順
下記問合せ先までメールを下さい。
タイトルに「○○くん/○○ちゃん希望」とご記入いただけると助かります。
電話またはメールにて、飼育環境や家族構成、その他心構え等について質問させていただきます。
ご回答を検討した上で、お見合いをしていただく為に
希望者様宅へのお届けの日時を決めます。
この時、運転免許証、健康保険証、住基カードなど、身分を保証する証明証の提示をお願いします。
仮譲渡期間
原則として1週間とさせていただきます。
仮譲渡期間中は毎日、写真付きの近況報告をお願いしています


高速道路利用の場合はその往復料金実費
お届け交通費については、仮譲渡契約締結後は、正式譲渡に至らなかった場合にもお返し出来ません。

仮譲渡期間終了後、双方合意の場合、正式譲渡となります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2017/07/01

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?