愛知県 - 猫の里親募集

もうすぐ3ヶ月? しののめちゃん メス

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.87047

もうすぐ3ヶ月? しののめちゃん メス

0 406

地域 愛知県
猫の名前 しののめ
年齢 3ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 愛知
掲載期限 2017年10月26日(木)
掲載:2017-06-22 更新:2017-09-26

みんなへのメッセージ

素敵なご縁に恵まれ、おうちが決まりました。ありがとうございます✨

猫の健康状況

健康

猫の特徴など

白地に黒しまのはいった猫ちゃん。おしとやかそうに見えますが、けっこうじゃじゃ馬です。

里親募集の経緯

ご飯をあげていた野良ちゃん3頭がお庭でいっぺんに出産し、困った保護主さんからSOSが入り、兄弟姉妹たちと保護されました。
弟妹と毎日元気すぎるくらい元気に遊んでいます。ハンモックやキャットタワーも、人に遊んでもらうのも大好きです。
現在、人なれ修行中ですが、抱っこはできます。
現在4匹で暮らしているので社会性があり、先住さんがいても環境に慣れれば大丈夫だと思います。
健康状態〇 トイレトレーニング済(システムトイレも〇)レボリューション処置済

下記は預かりさんのblogです。

https://ameblo.jp/nora-kira/

募集者さん

ねこねっとあま#

ねこねっとあま#

愛知県 50代 女性 ユーザ登録:2017/06/20 最終ログイン:2019/06/14

募集:25件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

■ 譲渡条件 (必須)
〇完全室内飼い ○月齢が来たら、不妊・去勢手術 〇ワクチンなどの健康管理 

①次の方には譲渡しておりませんので、 ご了承ください。
・同棲カップルの方
・ペット不可住宅の方
・多頭飼いの方
・万一の場合に契約を引き継いでくれる保証人のいない、一人暮らしの方と高齢者のみの世帯
・先住猫ちゃんを戸外に自由に出入りさせている方
・先住猫ちゃんの手術やワクチンがしてない方
・ お留守番が長い方(成猫8時間以上、子猫4時間以上)
その他、 保護主によって条件が違いますのでお確かめください。
(小さなお子様がみえる場合など、譲渡する猫ちゃんの月齢を制限させていただくこ
ともあります。)

②それぞれの猫ちゃんにかかった経費のご協力をお願いします。
・去勢・不妊手術済みの猫ちゃんの去勢・避妊手術代
・ワクチン済みの猫ちゃんのワクチン代
・健康管理にかかった費用(医療費やノミダニ駆除など)の半額以上のカンパ 
・お届けの際の交通費

~応募~
まだワクチン前のミルクの子猫は譲渡会に出せませんので、個別のお見合いになります。お見合いご希望の方は、下記の項目をお伝え下さい。

・お名前
・住所 携帯番号
・家族構成(年代も)
・先住ペットの有無 (頭数も)
・ネコ飼育経験の有無
・住居環境(持ち家一戸建て・分譲マンション・賃貸コーポなど) 
・お仕事等で家を空ける時間帯
譲渡は申込順ではなく、好条件の方を優先させていただきます。

~トライアルの決定~
お見合い・譲渡会などでトライアルが決定しましたら、後日会員がお届けしお部屋に入れていただいて、脱走防止や契約書などのお話をさせていただきます。(病気治療中の猫などは、トライアルの時期をご相談させていただく場合があります。)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

愛知県の里親募集

白黒ハチワレの男の子♡

清須市 2才()

3月10日譲渡会参加します!ベーハチくん

名古屋市名東区 10ヶ月()

イケメンハチワレ

常滑市 2才()

シロクロの男の子

名古屋市港区 5才()

引っ越しの為 飼育放棄された長毛女子

名古屋市名東区 6才()

スリスリの甘えん坊

名古屋市中村区 8ヶ月()

コロンコロン豊満な黒猫

豊明市 2才11ヶ月()

美男子.*

尾張旭市 10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?