北海道 - 猫の里親募集

里親さん急募、若い三毛ママ猫

募集終了(その他) 里親募集 No.87095

里親さん急募、若い三毛ママ猫

0 705

地域 北海道
猫の名前 仮名ロッタちゃん
年齢 1才0ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 北海道
掲載期限 2017年7月23日(日)
掲載:2017-06-23 更新:2017-07-17

みんなへのメッセージ

引き取りされました。

猫の健康状況

痩せていますが、元気です。
子猫を6頭生んで、授乳が終わるところです。

猫の特徴など

とてもなつこくて、ゴロゴロスリスリ、お膝も大好きな子です。
痩せています。体格は、メスとしては、普通。猫としては小柄です。
しっぽは長いですが、先が曲がっています。
ブログで猫たちの様子を毎日アップしています。
http://ameblo.jp/elza-cat/theme-10086320882.html

里親募集の経緯

野良猫が子どもを産んだという事で、保護依頼を受けました。
ママ猫ロッタちゃんは、子育てが終わったら、保護依頼者が避妊をして飼う事になっていたのですが、不都合が生じてしまい、急遽里親様を募る事になりました。
餌やりによって、増えてしまった猫ということでは、その点はよろしくないのですが、半分、飼い猫のように暮らしてきたので、とても人馴れしていて飼いやすい猫です。

諸事情により、この子は、6月のうちに里親様を募っています。応募、よろしくお願いします。

募集者さん

犬猫りほーむ

犬猫りほーむ

北海道 50代 女性 ユーザ登録:2016/09/01 最終ログイン:2020/01/06

募集:33件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

現在、完全室内飼育です。外出自由飼育のかたは、ご遠慮いたします。
いざというときの、迷子防止のため、マイクロチップを入れるか、迷子札付きの首輪常時装着してください。
ロッタちゃんは出産をしたため、すぐに避妊手術が出来ません。2017年9月を目安に手術をお願いします。それまで、絶対に、妊娠の機会をつくらないでください。
譲渡は、ペット可の家屋か確認いたします。確認できない場合は、ご自宅までのお届けになります。里親様ご負担の費用は、お届けの場合の交通費のみになります。
北海道内全域と、旭川空港から日帰りできる全国で募集いたします。手荷物でお届けに伺います。猫だけの空輸はしません。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

北海道の里親募集

美人猫姉妹

室蘭市 9ヶ月()

◆ずんだ◆美少女な三毛猫ちゃん

釧路市 1才9ヶ月()

【マーチ】スコティッシュフォールド

標津郡標津町 12才()

穏やかでおとなしい黒猫女子

札幌市豊平区 4才()

愛想良し

登別市 11ヶ月()

健康バッチリ黒猫男子

札幌市中央区 2才()

かなり人懐こい男子

登別市 8ヶ月()

トラキジオス猫ちゃん

深川市 5才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?