群馬県 - 猫の里親募集

サビねこファンの皆様! ふわもこです♡

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.87132

サビねこファンの皆様! ふわもこです♡

0 491

地域 群馬県
猫の名前
年齢 4ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 栃木 群馬 埼玉 東京
掲載期限 2017年12月21日(木)
掲載:2017-06-23 更新:2017-11-21

みんなへのメッセージ

ゴージャスな雰囲気の元スナックのママさんとベストカップリングを果たし幸せを掴みました。
閲覧および応援有難うございました。

猫の健康状況

良好 健康診断の結果を受けて フロントライン(ノミダニシラミ駆除薬)投与済
三種混合ワクチン接種済(7月末)

とても元気です 

猫の特徴など

よく食べ活発

もこもこふわふわの触り心地で、特にしっぽがファーの様です。

他の仔猫に対してはやや上から目線の女王気質な子
でも 人間にはごろごろスリスリなので 一頭飼いに向いてるかもしれませんが、猫同士でも上手くやってはいける子です。

食べることが大好き。ご飯タイムは一番乗りです💦

一見強面の容貌ですが(笑)、実はとても人懐こく甘えん坊で、いつも人(私)と一緒に寝ています。
実際一緒に暮らしてみないと、この子の可愛らしさはわからないと思われます。

里親募集の経緯

TNRの現場で 手術が間に合わずに野良猫が生んだ子です。
人のぬくもりに触れ幸せな猫生を送って欲しいので保護しました。

自宅ではすでに20匹近くの飼い猫がおり、これ以上飼う事は出来ません。
本当の家族として一生大切にして下さる人にこの子の未来を託したく 宜しくお願いします。

諸事情により代理募集しておりましたが 保護主の募集管理体制整いましたので 代理募集終了し保護主本人が募集することに致しました。

募集者さん

ひじきごはん

ひじきごはん

群馬県 50代 女性 ユーザ登録:2016/09/28 最終ログイン:2024/04/24

募集:97件 決定:31件 ありがとうの声:11件

応募条件

★群馬県近隣県在住の方 
★飼育可能物件であり完全室内飼い・脱走防止策等 こちらが適正飼育されると判断した方
★同棲中のカップル 65才以上の独居者 ご家族に猫アレルギーをお持ちがいらっしゃる方は基本お断りさせて頂ます
★病気になった時やワクチン接種など、必要な医療措置をして頂ける方
★駆虫・診察等・ワクチン接種にかかった費用の一部のご負担を頂ける方(5000円~~8000円くらい 明細書お出しします)
★成長の様子を一年間は月一に一度ご報告をお約束頂けるかた。(虐待防止の為)
★お申込み順ではありません。


~★お願い★~
*最初に家族構成や猫飼育歴など、込み入った質問をさせていただきます。
*他の猫との多重応募はお遠慮願います。
*当方個人で多くの猫を飼育、TNR活動もしております。労力・時間とも限りがありますのでその点ご理解ください。
*お互いの労力・時間を無駄にしないためにも、気軽に応募、簡単に辞退はして頂きたくありません。熟考の上ご応募下さい。
*ネコジルシサイト内の”里親応募の皆さまに気に留めて頂きたい事”を必ずお読み下さい。
*プロフィール、参加履歴等参照させて頂きます。
*こちらのメッセージを確認後、24時間以内に返信をお願いします。何らかの理由で返信が遅れる場合は、その旨をお伝えください。但し、連絡がスムーズに取れる方を優先にお話を進めさせて頂きます。
*必ず一度はご自宅訪問し飼育環境を確認させて頂きます。
*譲渡の際は簡単な譲渡誓約書のご記入と身分を証明するものの提示をお願い致します。
*お見合い→トライアル(10日前後)→譲渡 という流れです。
*仔猫のうちの血液検査は確実性に欠けると思われるので 当方では早期の検査は致しません。必要を感じましたら譲渡後然るべき時期に行って下さい。
*避妊・去勢手術及び血液検査等を行った結果をご報告頂けると有難いです。

ワクチンは現段階では1回接種ですが、近々2回目を予定してます。その場合は費用の加算が発生します。
また、望まない妊娠を防ぐために、避妊手術をしてからの譲渡も考えておりますので、その際は手術滋養とそれに付随する処置(ワクチン等)費用の負担をお願いすることになります。どうかご理解下さい。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 3,000 円
その他治療費 2,000 円
合計金額 5,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/08/10 3,000円 0円 0円 2,000円
2017/08/10 3,000円 0円 0円 20,000円
2017/07/23 5,000円 2,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

群馬県の里親募集

高齢の猫ちゃんの里親募集

前橋市 10才()

かわいい男の子

佐波郡玉村町 4才()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才3ヶ月()

ぽっちゃりかわいいこ

佐波郡玉村町 2才11ヶ月()

なつっこい かわゆい

佐波郡玉村町 5才3ヶ月()

ボスキャラ

佐波郡玉村町 3才3ヶ月()

お顔かっこいいくろねこ

佐波郡玉村町 5才()

いつまでも末っ子キャラ

佐波郡玉村町 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?