群馬県 - 猫の里親募集

靴下を履いたサバ白

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.87141

靴下を履いたサバ白

1 1089

地域 群馬県
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 オス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 栃木 群馬 埼玉 東京
掲載期限 2018年2月8日(木)
掲載:2017-06-23 更新:2018-01-09

みんなへのメッセージ

このサイトではありませんが、とても優しいご家族に迎えられました。

猫の健康状況

良好 健康診断済 一度食欲不振になりましたが抗生剤・整腸剤投薬により回復 現在に至ってます。
ワクチン接種・レボリューション投薬済   8月中旬頃2回目のワクチンの予定

猫の特徴など

長い尾
すらりとした肢体でなかなかのイケメンです。

よく食べ元気。他の仔猫や先住猫とも上手くやっていけるたくましさがあります。

気付くとどこでも寝て 新しい環境にも順応性抜群の 扱いやすく飼いやすい子だと思います。
トイレはばっちりです。粗相は一度もありません。とても賢い子です。

写真では大人びてますが実物はもっと仔猫仔猫してます。
同時募集のシャムちゃん(一両日中に掲載予定)の兄弟ネコです。仲が良いので出来れば一緒に迎えて欲しいです。

里親募集の経緯

※写真の日付について:カメラの日付設定を忘れたため古い日付になってますが実際は6月17日以降に撮影したものです。

TNRの現場で手術が間に合わずに野良猫が生んだ子です。
人のぬくもりに触れた幸せな猫生を送って欲しく保護しました。

自宅ではすでに20匹近くの飼い猫がおり、これ以上飼う事は出来ません。
本当の家族として一生大切にして下さる人にお願いしたいと思います。

諸事情により代理募集しておりましたが 保護主の募集管理体制整いましたので 代理募集終了し保護主当人が再投稿しました。

募集者さん

ひじきごはん

ひじきごはん

群馬県 50代 女性 ユーザ登録:2016/09/28 最終ログイン:2024/04/15

募集:97件 決定:31件 ありがとうの声:11件

応募条件

他の里親募集で決定しそうなので、募集を一時停止します。

★群馬県近隣県在住の方 (近隣県の場合 当方が赴く際の交通費は御負担願います)
★飼育可能物件であり完全室内飼い・脱走防止策等 こちらが適正飼育されると判断した方
★同棲中のカップル 65才以上の独居者 ご家族に猫アレルギーをお持ちがいらっしゃる方 基本お断りします
★去勢・避妊手術、ワクチン、必要な医療措置をして頂ける方
★駆虫・診察等・ワクチン接種にかかった費用の一部のご負担を頂ける方(5000円~7000円くらい 明細書お出しします)
★成長の様子を一年間は月に一度ご報告をお約束頂けるかた。(虐待防止の為)
★お申込み順ではありません。


~★お願い★~
*最初に家族構成や猫飼育歴など、込み入った質問をさせていただきます。
*他の猫との多重応募はお遠慮願います。
*当方個人で多くの猫を飼育、TNR活動もしております。労力・時間とも限りがありますのでその点ご理解ください。
*お互いの労力・時間を無駄にしないためにも、気軽に応募、簡単に辞退はして頂きたくありません。熟考の上ご応募下さい。
*ネコジルシサイト内の”里親応募の皆さまに気に留めて頂きたい事”を必ずお読み下さい。
*プロフィール、参加履歴等参照させて頂きます。
*こちらのメッセージを確認後、24時間以内に返信をお願いします。何らかの理由で返信が遅れる場合は、その旨をお伝えください。但し、連絡がスムーズに取れる方を優先にお話を進めさせて頂きます。
*必ず一度はご自宅訪問し飼育環境を確認させて頂きます。
*譲渡の際は簡単な譲渡誓約書のご記入と身分を証明するものの提示をお願い致します。
*お見合い→トライアル(10日前後)→譲渡 という流れです。
*仔猫のうちの血液検査は確実ではないと思われるので当方で早期の検査は致しません。必要を感じましたら譲渡後然るべき時期に行って下さい。いかなる検査結果でもすべてを受け入れる覚悟で迎えてあげて下さい。
*避妊・去勢手術及び血液検査等を行った結果をご報告頂けると有難いです。

現在この子は とある一時預かりと代理募集を行う店に預かって頂いてます。面談はお店に赴いて頂き、スタッフも交えてとなります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 2,000 円
合計金額 7,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/07/28 5,000円 2,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ぞんび さん

応募日:2017/07/21

ペット保険のアニコム

群馬県の里親募集

かわいい男の子

佐波郡玉村町 4才()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才3ヶ月()

ぽっちゃりかわいいこ

佐波郡玉村町 2才11ヶ月()

なつっこい かわゆい

佐波郡玉村町 5才3ヶ月()

ボスキャラ

佐波郡玉村町 3才3ヶ月()

お顔かっこいいくろねこ

佐波郡玉村町 5才()

いつまでも末っ子キャラ

佐波郡玉村町 3才()

2才6ヶ月

佐波郡玉村町 2才6ヶ月()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才2ヶ月()

3才3ヶ月♂

佐波郡玉村町 3才3ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?