大阪府 - 猫の里親募集

クリクリおめめの女の子♪

募集終了(その他) 里親募集 No.87167

クリクリおめめの女の子♪

1 814

地域 大阪府
猫の名前 コロン
年齢 2ヶ月 性別 メス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 京都 大阪 兵庫
掲載期限 2017年7月24日(月)
掲載:2017-06-24 更新:2017-07-14

みんなへのメッセージ

再投稿します

猫の健康状況

まずはじめに!冷やかし応募、募集条件をよくよまない応募はやめて下さい!真剣に里親さんさがしてます!よろしくお願いします!

生後1カ月半くらいの女の子です(^^)基本的に健康です!よく食べ、よく遊び、おトイレもしっかりします!
ノミ、ダニ、怪我などは治療済みですが、ワクチン、伝染病検査、検便、避妊手術はまだなのでかならずできる方でお願いします!

二匹目でお考えの方は伝染病の検査をしてから見学の流れにしています!申し訳ありませんが、お引き取りが決定した場合はその費用をご負担お願いいたしますm(_ _)m
領収書、検査結果の紙お渡しします!

猫の特徴など

人間が大好きで部屋の隅っこにいても小走りでよってきます!ちょいちょいよじ登ってきます!(^^)お膝の上が大好きです!
他の猫ちゃんと遊ぶのも好きでちょくちょく運動会してます!ニャーニャーと主張はよくするタイプでごはんに目がありません!笑

我が家の保護猫ちゃんきってのアイドル顔です!笑 フワフワのリボンとかがかなり似合います!笑 動くので写真が上手く撮れてないのが残念ですが、いい写真とれたら更新します!

里親募集の経緯

去年からお隣の野良猫さんの溜まり場が工事になり、住処を追われた猫さんがたまにうちの庭に子猫を連れてくる様になりました。
うちは犬もいて安全ではないので保護しました。

うちには既に猫も犬もたくさんいる為、里親さん真剣に探しておりますm(__)m
ぜひ一度見にきてください!

募集者さん

ニャンブル

ニャンブル

大阪府 30代 女性 ユーザ登録:2016/07/30 最終ログイン:2024/03/28

募集:70件 決定:11件 ありがとうの声:4件

応募条件

里親詐欺やトラブルを防ぐため、以下の応募条件をみたす方のみご応募お願いします!

○一人暮らしは不可
○高齢者の方はご自身になにかあっても猫のみれる後見人がいる方のみ可。見学の際にご一緒にお越しください。
○未婚のカップルの方は念のためどちらに猫の所有権があるのかはっきりした上で、万が一があっても最後まで責任持てる方のみお願いします。
○ペット可住宅であること
○完全室内飼いできる方(ケージ飼いは不可)
○脱出防止策ができる方
○ご自身含めご家族にも猫アレルギーがない方
○見学の際に身分証をご提示頂ける方
○保護猫に理解のある方
○引き取り後、検便、ワクチン、避妊手術、まできちんとして頂ける方
○ご連絡先を交換させて頂き、引き取り後はたまにでいいので写真つきで連絡とって頂ける方。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 6,000 円
合計金額 6,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/06/28 0円 0円 0円 6,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2017/06/24

ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

7キロあります ペーター

大東市 2才6ヶ月()

活発で甘えん坊「縁(えん)君」

堺市南区 7ヶ月()

甘えたさん炸裂♥「小夏ちゃん」

泉佐野市 9ヶ月()

最後30日♡キジ兄弟 

大阪市都島区 1ヶ月

ベンガル♀4歳

大阪市福島区 4才()

超超甘えん坊の茶トラくん

堺市西区 4ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?