東京都府中市 - 猫の里親募集

ネコジルシ

募集終了(その他) 里親募集 No.87211

3ヵ月半 頭にハートマーク白黒ぶちニャン

0 318

地域 東京都
猫の名前 ハム
年齢 3ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 東京 神奈川
掲載期限 2017年8月24日(木)
掲載: 更新:2017-08-07

みんなへのメッセージ

譲渡会が終了しました。
ありがとうございました。

猫の健康状況

良好です。
FeLV:マイナス.FIV:マイナス.
ワクチン: 2回済
ノミダニ駆除。駆虫(便検査):済み
去勢避妊:未だ

猫の特徴など

チャームポイントは頭の上にある2つのハートマークと、お鼻のぶち模様。
短めで黒いカギ尻尾もキュート。
ちょっとヘタレな一面もありますが、人慣れもばっちり。
すりすりと甘えて背中に上ってきたり、人の上で眠ったりします。
夜は人間の横でべったり一緒に眠ります。
先住猫とも仲良くできる性格の良い子です。

興奮したときだけ、ちょっと噛んだりもしますが攻撃性はありません。
ごはんはカリカリもたくさん食べて元気に毎日走り回っています。
終生、たっぷり甘やかしてくれる方にお譲りしたいと思っております。

ネコがとても好きなので、先住猫とも仲良くできます。
先住ちゃんがいると寂しがらないと思います。
預かり宅でも、先住猫について歩き、何でも真似して甘えています。

年齢もまだ約3カ月の男の子です。
長い時間お留守にするお方にはお譲りできません。どうぞご了承ください。

先住ちゃんがいてもOKです!
かわいいハムくんをぜひよろしくお願いします。

里親募集の経緯

個人、自治会、商店街、市役所から依頼されTNRに入った現場でrescueした猫の内、子猫ちゃんを中心に里親様を募集しています。
※活動内容や、里親さまからの心温まるお便りを載せているので、当会のBlogも是非ごらんください。
http://ameblo.jp/team-rose-cats/
※Twitter、FaceBook始めました! ~[府中猫の会]で検索!

募集者さん

東京都 40代 女性 ユーザ登録:2015/02/12 最終ログイン:2017/11/19

募集:264件 決定:8件 ありがとうの声:0件

応募条件

【お願い】会場への直接の問合せはお控え下さい。必要な場合は、府中猫の会へ原則mailでお願い致します!

★8月6日(日)13時~16時 京王線 府中競馬正門前駅下車「レンタルスペース アダージョ」で開催予定の譲渡会に参加します!
譲渡会にお越し頂いた方を優先に譲渡したいと考えております。
【譲渡会は予約制ではございません。また、猫ちゃんの譲渡は先着順ではなく、希望者様の中から選考とさせて頂いております。】
※猫ちゃんの体調等、最新情報はblogに掲載しますので、適宜checkをお願いします!

▲応募条件
選考の過程で、お留守番や猫としての社会性育成の為にも、先住さんがいらっしゃる方または、複数頭ご希望の方を優先させて頂きたいと思っております。
pet可の住宅。
完全室内飼い(脱走防止に配慮いただける方)。
定期的な健康check(必要な医療処置を含む)。
終生飼育(ご高齢または、単身の方は、後見人相当の方のご同意をお願いします)。
ワクチン、去勢避妊の医療費(証明書類を提示または、お渡しします。)を負担いただける方(「猫の健康状態」欄を参照下さい)。
※リクエストに応じ環境に慣れるまでの間、ケージ,トイレを無償レンタルすることも可能です(数に限りがあるので、その点ご承知ください)。

▲応募可能地域
埼玉県南東部、東京都、神奈川県北東部.
移動による猫の負担を考慮し、調布飛行場から40km圏内にお住まいの方。

詳しくは譲渡会場にてお尋ね下さい。
※なお、対応をスムーズに行うため、飼育経験,ご家族構成,応募の動機など、簡単なアンケート(当日配布)にご協力をお願いしています。
※当日ご来場不可の方は、開催日以降にmessage機能または、mailでお問合せ下さい。

この里親募集の違反通報

譲渡費用

ワクチン接種 7,000 円
初回検査費用 10,000 円
合計金額 17,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/06/30 7,000円 10,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter