茨城県 - 猫の里親募集

半長毛で綺麗なグレーの子猫「グレイ」くん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.87465

半長毛で綺麗なグレーの子猫「グレイ」くん

2 1507

地域 茨城県
猫の名前 グレイ
年齢 2ヶ月 性別 オス
サバトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2017年7月28日(金)
掲載:2017-06-28 更新:2017-07-16

みんなへのメッセージ

今回は、二股をかけられたり、音信不通になったりと、応募してきた方の不誠実さを感じました。応募する方もしっかり考えてから応募していただきたいと思います。
もう少し小さな命を大切に考えていただきたいと感じました。

猫の健康状況

健康状態良好です。
離乳食を食べ、兄弟たちと元気いっぱいに走り回っています。

以下の処置を行いました。
・体内外駆虫(フロントラインスプレー・ミルべマックス)
・検便
・爪切り
・シャンプー
・トイレのしつけ(失敗なく出来ています)

※ワクチン接種は今週末を予定しています。

※猫エイズ・白血病の検査に関しては、生後6か月以下ですと正しい検査結果が出ないので行っていません。

猫の特徴など

綺麗なグレーの毛並み子猫です、兄弟たちを見るとアメリカンショートヘアーのミックスのようです。
成長したら素敵な猫ちゃんになると思います。

甘えん坊で膝の上や抱っこが大好きです、グレイちゃんの愛を受け止めて下さる方お待ちしています♪

食欲も旺盛で元気に成長しています。

トイレも失敗なく出来ています。

人慣れもできているのでワクチン接種の済んだ7月上旬ころよりお渡しが可能となる予定です。

里親募集の経緯

水戸市郊外で保護されました。

募集者さん

kakashi

kakashi

茨城県 60代 女性 ユーザ登録:2011/10/12 最終ログイン:2019/11/28

募集:13件 決定:6件 ありがとうの声:0件

応募条件

応募条件

・引き渡し方法
詳細条件ご確認・お見合いの終了後、譲渡が正式に決まりましたらご自宅までお届けさせていただきます。

グレイちゃんは、保護された過酷な環境の中で短い生涯を終えることなく、安全な家の中で幸せな飼い猫になれるチャンスを与えられたラッキーな子です。人間を信頼し、よく懐くかわいい子になるよう愛情をたっぷりかけて保育しています。この子を家族の一員として生涯愛し大切にしてくれる方を探しています。なお、複数の方からの応募があった際には早い順で決めるのではなく、子猫の飼育に最も適している方を選ばせていただきます。どうぞご了承ください。

譲渡の条件
・ ペット飼育可の住宅に住んでいる方。
・ ご家族の中でアレルギーを持っていないことが確認できる方。
・ ご家族全員が、猫を飼うことに賛成している方。
・ できる限り、子猫1匹だけでのお留守番の時間が少ない方。
・ 完全室内飼いをし、脱走防止の処置をしてくれる方。
・ 2回目以降のワクチン接種と、生後6ヶ月頃までに不妊手術をお約束してくれる方。
・ 引越し、転勤、結婚、妊娠、出産などのライフスタイルの変化があっても、猫を手放さずに生涯適正飼育をしてくれる方。
・ 当方までお見合いに来てくださる方。
・ 譲渡後も、LINEやメール等で猫の様子をお知らせいただける方。必要であれば、譲渡の後も可能な限り飼育に関してアドバイスをさせていただきたいと思います。
・学生さん、未成年の一人暮らしの方、高齢で後見人のいらっしゃらない方は不可とさせていただきます。

・お届けの際にかかる交通費を別途ご負担いただいております。
 お届け先により費用が異なりますのでご相談ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 1,000 円
合計金額 6,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/06/28 5,000円 1,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ゆみ。 さん

応募日:2017/07/03 (不成立)

ユーザ画像

退会者

応募日:2017/07/14 (不成立)

ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

おしゃれなグレーのすももちゃん

かすみがうら市 3才5ヶ月()

大人しい男の子!しーたん❤️

水戸市 3才6ヶ月()

甘えん坊の元野良猫ちゃん

神栖市 5才()

元気いっぱい、ちょこちょこ男子!

東茨城郡大洗町 5ヶ月()

猫大好きなツンデレ男子!

東茨城郡大洗町 9ヶ月()

遊ぶの大好き!甘えん坊な男の子

東茨城郡大洗町 9ヶ月()

甘えん坊のキジトラちゃん

稲敷郡美浦村 8ヶ月()

脱走した猫ちゃんと我家の家族に!

つくば市 3才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?