岡山県 - 猫の里親募集

ハチワレ半長毛

期間満了 里親募集 No.87572

ハチワレ半長毛

1 595

地域 岡山県
猫の名前 ジジ
年齢 2ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 岡山
掲載期限 2017年7月29日(土)
掲載:2017-06-29 更新:2017-06-29

猫の健康状況

保護時はノミ、疥癬、回虫がいましたが全て駆虫も終わり健康です。酷い栄養失調の影響か、少しふらついて歩きますが生活に支障はなさそうです。

猫の特徴など

半長毛で白黒のハチワレ君です。とても臆病ですが少しずつ人馴れしてきました。トイレも覚えており、フードはロイヤルカナンキトンをカリカリで食べています。

里親募集の経緯

野良猫の子猫が衰弱してうずくまって居たので保護しました。うちでは要介護の子が居るので、どなたか可愛がって育ててくださる方を募集します。

募集者さん

suaow

suaow

岡山県 40代 女性 ユーザ登録:2017/06/15 最終ログイン:2021/01/03

募集:6件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

終生飼育、完全室内飼い。
ペット可住宅にお住いの方。
適切なワクチン接種と異常が見られる時には病院に連れて行ける方。
臆病な子なので静かな環境で愛情たっぷり与えてあげてください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/06/29 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2017/07/09

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?