東京都 - 猫の里親募集

可愛い茶トラ兄弟!家族募集中です。

期間満了 里親募集 No.87590

可愛い茶トラ兄弟!家族募集中です。

0 867

地域 東京都
猫の名前 ピンクちゃん。(♂)
年齢 2ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 東京 神奈川
掲載期限 2017年7月29日(土)
掲載:2017-06-29 更新:2017-06-29

猫の健康状況

よく食べて健康です。
エイズ、白血病は陰性です。

猫の特徴など

仮名、ピンクちゃん。男の子です。
とっても可愛い顔をしています。
元気で活発です。
兄弟で、じゃれあって遊んでいます。

里親募集の経緯

私は、細々と犬ネコの保護活動をしています。子猫がいるという相談を受け、仲間の人と一緒に保護しました。

当サイトで交渉が進みましたら、なるべくご家族皆さんで、お見合いにいらしていただきたいと思います。
それで、よろしければ、飼育環境を確認させていただきたいので、必ずご自宅までお届けさせていただきます。
その際に、居間等にあがらせていただける方に限らせていただきます。
お見合いは、いつもお世話になっている日野市の動物病院の待合室をお借りしています。

募集者さん

風光る

風光る

東京都 60代 女性 ユーザ登録:2017/05/10 最終ログイン:2017/09/12

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

里親さんの条件と致しましては、
終生家族として可愛がっていただける方、
必ず室内で飼っていただける方、
ペット可の住居にお住まいの方、
適切な医療行為を受けさせていただける方、
時々様子を連絡していただける方、
ご本人、もしくはご家族様が安定した収入のある方、
ご家族全員の賛同が得られていること、
必ず避妊、去勢手術をしていただける方、(証明が必要になります。)
以上です。
先住猫がいる場合には、避妊、去勢手術がしてあること、ワクチン接種
がしてあること、エイズ、白血病の検査がしてあること等です。
大変申し訳ございませんが、未成年の方、未婚のカップルの方、60歳以上だけのご家族の方、
一人暮らしの方、6才未満のお子さんがいるご家庭の方は、ご遠慮ください。
子猫は、あと20年生きるということを前提の上で、ご応募をお願い致します。
とっても可愛いくて、愛らしピンクちゃんです。どうぞよろしくお願い致します。
譲渡費用は、医療費も含めて、1匹12000円になるように設定してあります。
地元の里親会にも参加していますので、そちらと譲渡費用を合わせています。
ご了承ください。
大事なことですが、もらってあげる、飼ってあげるという意識をお持ちの方は、
ご遠慮ください。
それと、これは私の考え方ですが、複数頭を同時に申し込んでいらっしゃる方も
お断りさせていただく場合があります。
この仔がいいという方にもらっていただきたいのです。
いろいろ注文をつけていますが、ピンクちゃんの幸せを第一に考えています。
どうぞご理解ください。
応募していただけるのでしたら、必ず居住地をお書きください。
(○○県○○市までお願いします。)
よろしくお願いします。
同じく里親さんを募集している兄弟と2匹一緒にもらっていただけると
嬉しいです。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 2,160 円
初回検査費用 4,320 円
その他治療費 5,520 円
合計金額 12,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/06/29 2,160円 4,320円 0円 5,520円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?