大阪府 - 猫の里親募集

再募集!ケガを乗り越え家族待ってます♪

募集終了(その他) 里親募集 No.87639

再募集!ケガを乗り越え家族待ってます♪

0 616

地域 大阪府
猫の名前 キララ
年齢 2ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
掲載期限 2017年7月30日(日)
掲載:2017-06-30 更新:2017-07-14

みんなへのメッセージ

再投稿します!

猫の健康状況

基本的に健康です!ノミ、ダニ、シラミ、目、キズ、コクシジウム治療済みです。
念の為再度の検便、ワクチン、避妊手術、伝染病検査できる方のみ応募お願いします!

2匹目で考えてらっしゃる方は伝染病検査してから見学の流れにしてますので申し出て下さい!

目は眼球が保護どきに眼球が飛び出る大怪我をしていた為片方失明していますが、生活には全く問題なく、特別な介護はいりません!普通の猫ちゃんと同じです!
ただ、生後6ヶ月になった時に避妊手術と同時に瞼縫合の手術をお願いいたします!私のかかりつけ病院では避妊手術と同時にしたら避妊手術にプラス5千円〜1万円といわれました!このままでも大丈夫だそうですが、将来的に目にばい菌などが入るのを防ぐ予防の目的でした方がいいとのことです!

猫の特徴など

天真爛漫で、好奇心旺盛です╰(*´︶`*)╯♡
肩乗り猫をするのがマイブームで肩によじのぼり髪の毛でモシャモシャ遊びます!笑
他の子と遊ぶのも大好きです(╹◡╹)♡

片目ですが普通の猫と同じように生活できます!片目を個性として可愛がっていただける方まってます!

里親募集の経緯

去年からお隣の野良猫さんの溜まり場が工事になり、住処を追われた猫さんがたまにうちの庭に子猫を連れてくる様になりました。
うちは犬もいて安全ではないので保護しました。

うちには既に猫も犬もたくさんいる為、里親さん真剣に探しておりますm(__)m
ぜひ一度見にきてください!見てから決めて頂いて大丈夫です(^ ^)

私は車が運転できないので、電車で片道2時間くらいまでの距離ならお届けもがんばりたいと思います!それ以上の方は申し訳ないですがお迎えに来て頂きたいですm(__)m
とりあえず一度見学き来て頂きたいです!よろしくお願いします!

募集者さん

ニャンブル

ニャンブル

大阪府 30代 女性 ユーザ登録:2016/07/30 最終ログイン:2024/04/17

募集:70件 決定:11件 ありがとうの声:4件

応募条件

里親詐欺やトラブルを防ぐため、以下の応募条件をみたす方のみご応募お願いしますm(__)m

○一人暮らしは不可(自営業などで家をあけることがあまりない場合は可とします。なんらかの事情があって家にいる方など経済的に不安な方はご遠慮ください)
○高齢者の方はご自身になにかあっても猫のみれる後見人がいる方のみ可。見学の際にご一緒にお越しください。
○未婚のカップルの方は念のためどちらに猫の所有権があるのかはっきりした上で、万が一があっても最後まで責任持てる方のみお願いします。
○ペット可住宅であること
○完全室内飼いできる方(ケージ飼いは不可)
○脱出防止策ができる方
○ご自身含めご家族にも猫アレルギーがない方
○見学の際に身分証をご提示頂ける方
○保護猫に理解のある方
○引き取り後、検便、ワクチン、避妊手術、目の手術まできちんとして頂ける方
○ご連絡先を交換させて頂き、引き取り後はたまにでいいので写真つきで連絡とって頂ける方。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/06/30 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?