埼玉県 - 猫の里親募集

ソマリの親子

期間満了 里親募集 No.88148

ソマリの親子

2 1504

地域 埼玉県
猫の名前
年齢 3才9ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 東京
掲載期限 2017年8月6日(日)
掲載:2017-07-07 更新:2017-07-07

猫の健康状況

一ヶ月前に健康診断をしたところ、特に病気などは無く正常でした。
ワクチンは去年の十月に三種混合を摂取したと聞いております。

猫の特徴など

・(画像1の左側)
ソマリの男の子 4歳
去勢済み
人に対して警戒心が少なく、温厚で人懐こい子だと思います。
ちょっとやそっと怒られてもご機嫌をとろうと歩み寄ってくるぐらいで、精神的にタフな子です。
客人が来ても周りをうろついていたり、間に割って入りしてきます。
右の子とは親子関係です。

・(右の子)
ソマリの女の子 1歳半
※去勢手術はされていないようです
(飼っていた方があまり去勢手術を善く思っていなかったようで、去勢は妊娠しないようにと最低限として男の子だけ行っていたようです。)
(価値観にもよると思いますので強制はいたしませんが、里親様が適切だと思われる処置をお願いします。)
ちょっと性格的に臆病で警戒心は持っているようですが、家庭で生まれた子らしく、人が嫌いと言うわけではないようです。
寝室に入れてあげると一緒にベットの上で寝たり、普通に傍に寄ってきてくつろいだりもします。

里親募集の経緯

友人の飼っていた猫三匹を一時的に預かっていたのですが、
事情によりそのまま私が保護する流れになりましたが、家では一匹だけしか引き取る事ができません。
なので残りの二匹の里親様を募集させていただく形になりました。
三匹は母父娘の親子猫らしく、お譲りさせていただくのは比較的人懐こい父猫と娘猫のソマリちゃんです。
猫ちゃんの幸せを願い良縁に恵まれる事を何よりとしていますので、ご質問などがありましたらお気軽にご連絡ください。

募集者さん

さはら0

さはら0

埼玉県 36歳 女性 ユーザ登録:2017/07/06 最終ログイン:2020/04/22

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

・愛情を持ち家族として迎えてくれる方
・ソマリは他の猫種類と比較して繊細な猫種ですので、完全室内外を約束してくださる方
・猫を飼える家庭環境にお住まいの方
・1匹のお引取りの場合は一人暮らしではなく、極力家に何方かが居て下さる家庭
・責任を持って猫ちゃんたちを生涯面倒見てくださる方
・お引渡しの際に身分証の確認をさせて頂ける方
万が一複数応募をいただけた場合は、申し訳有りませんが2匹引き取ってくださる方を優先させていただきたく思います。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/07/07 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ゆきたそ さん

応募日:2017/07/08

ユーザ画像

ホーリッシュ さん

応募日:2017/07/10

ペット保険のアニコム

埼玉県の里親募集

元気な男の子 ウタくん

春日部市 1才11ヶ月()

超甘えん坊シャムMIXのマリーちゃん

鶴ヶ島市 5才7ヶ月()

怖がりで甘えん坊で元気いっぱい

川口市 1才8ヶ月()

甘えん坊の男の子 いつきくん

春日部市 1才11ヶ月()

猫好きの優しい琥珀ちゃん

さいたま市南区 3才()

みんなの人気もののマルちゃん

さいたま市南区 5才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?