福岡県 - 猫の里親募集

青いおめめのシャム系王子♂ トライアル中

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.88264

青いおめめのシャム系王子♂ トライアル中

1 808

地域 福岡県
猫の名前 6(ろく)
年齢 4ヶ月 性別 オス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 福岡
掲載期限 2017年9月7日(木)
掲載:2017-07-09 更新:2017-09-01

みんなへのメッセージ

お蔭様で素敵な里親さんの元へ巣立ちました。
募集中のネコさん達も幸せになれますように。
ありがとうございました。

猫の健康状況

 
・ ノミ・ダニ・回虫・コクシ駆除済み。

・ 猫風邪の目ヤニ・くしゃみは治療でほぼ治っています。

・ 爪切りも簡単にできます。

・ 保護より2週間後の検査で、エイズ-・白血病-。

・ ご飯(ドライok)もよく食べ、お水もよく飲み、元気です。

・ ワクチン、1回接種済み。2回目は9月頃です。

猫の特徴など

 
・ 耳と尻尾がブラウン系、体は白っぽく、お目目はブルーです。

・ ちょっと体を触っただけで、グルグルいいます♪

・ 先輩猫に激叱りを受けてもへこたれません。

・ おもちゃもタワーも大好きで、よく遊びます。

里親募集の経緯

6/17の夜、ニャ・・ニャ・・と鳴きながら、車道を1匹で歩いていました。
その2日前から、姿を隠したまま、大きな声で鳴いていた子猫と思われます。
鳴き声も体も弱っていたので、迷った末連れて帰りました。
たくさん遊んで欲しいお年頃なので、留守がちなわが家で大きくなるよりも、
いっぱい遊んでもらえるご家庭で幸せになってもらいたいです。

 

募集者さん

退会者

応募条件

☆下記項目をご了解いただける方☆ 
1. 猫飼育可能住宅にお住まいで、完全室内飼いをして頂ける方。
2. 単身世帯(学生含む)・60歳以上のみの世帯・乳幼児がいる世帯ではない方。
 *子猫につき一緒に過ごせる時間が長いご家庭を希望します。
3. ご家族の中に動物アレルギー・喘息の方がいらっしゃらないご家庭。
4. 同居のご家族全員が猫の飼育に賛成下さっているご家庭。
5. 転勤・転居の予定がない。または、確実に連れて行って頂ける方。
6. 玄関・窓・勝手口の脱走対策をして頂ける方。
7. 生涯、家族の一員として大切に育てて頂ける方。
8. 年1回のワクチン接種(初回は2回)と避妊手術をして頂ける方。
9. トライアルの際、ご自宅に伺わせて頂ける方。
10. トライアル契約書・譲渡契約書に署名・捺印をして頂ける方。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/07/09 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ミィ さん

応募日:2017/07/10 (不成立)

ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

白猫男子

大牟田市 8ヶ月()

白猫男子

大牟田市 8ヶ月()

白猫女子

大牟田市 7才()

真っ白の美猫&活発な女のコ♪

北九州市門司区 2才4ヶ月()

お喋り女子

福岡市西区 2才11ヶ月()

ゴロゴロ甘えん坊の可愛い女の子♡

糟屋郡志免町 2才()

ツヤツヤのグレーがきれいな男の子

北九州市若松区 5才()

ちょっと短足のミケ 人大好きです

北九州市若松区 3才()

黒猫男子

大牟田市 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?