熊本県 - 猫の里親募集

鳴き声が可愛すぎるにゃんちゃん

決定 里親募集 No.88271

鳴き声が可愛すぎるにゃんちゃん

1 589

地域 熊本県
猫の名前 にゃんちゃん(仮)
年齢 1才0ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 熊本
決定日 2017年7月31日
掲載:2017-07-09 更新:2017-07-31

みんなへのメッセージ

とっても温かいご家族の一員にして頂けました😭💓!
閲覧して下さった方々、ありがとうございました!

猫の健康状況

毛つやもよく、元気です!

猫の特徴など

ハチワレの男の子
私が声を掛けると、「ニャッニャ」と可愛い控えめな声で鳴きます!
ホワイトソックス履いてます(笑)
お鼻も肉球もピンクでとても可愛いです!
お顔も可愛く整った顔をしてると思います!
家で飼っている飼い猫より触らせてくれる甘えん坊さんです♪

里親募集の経緯

会社に餌やりさんがいる為、数匹野良猫が住み着いていてその中の一匹です。
今現在はまだお外の猫ちゃんです。
にゃんちゃんは人が大好きで、私を見つけると「ニャッニャッ」と駆け寄ってきてゴローンします´ω`*
触ってほしくて手を両手で捕まえて頭に誘導します(笑)
本当に人が好きで好きで甘えたくてたまらないようです。
ホワホワの毛に、温かい体温、トクトクと小さく動く心臓・・・お外の厳しい環境で、一生懸命生きているにゃんちゃんをとても愛おしく思います。
台風などの災害がある度にゃんちゃんは大丈夫だろうかとハラハラしてしまいます。
今日、車に轢かれてないかといつも不安になります。
直ぐにでも連れて帰りたいのですが、家はアパート暮らしで、大家さんにお願いして一匹までという約束で猫を一匹飼っていて、飼い猫自体も神経質な性格のため、保護する事も、連れて帰ることもできません。
やはりお外の環境は厳しく、道路もすぐ近くの為、この間も何度も見かけた猫ちゃんが車に敷かれて亡くなっていました。
その子は出産したばかりのお母さんでした。
とても悲しく、助けることのできない自分が無力でとても辛い気持ちになりました。

今九州地方では沢山雨が降っているため、いつも車の下で雨宿りしてます。
濡れた姿で駆け寄ってきてくるにゃんちゃんに胸が痛みます。
自分で飼えないのに勝手なことを言っているのはわかっていますが、人が大好きなにゃんちゃん・・・
どうかにか、にゃんちゃんを沢山甘えさせてくれる里親さんを見つけてあげたいのです。
全部の子は助けることが出来ない、ちっぽけな人間ですが、人に撫ぜられるのが大好きなにゃんちゃんは人の元で安心して暮らすのが幸せなのではないかと思い投稿させて頂きました。
野良猫が増えないよう去勢手術はしてあります。
初回の検診費用、ワクチンも打ってからお渡ししたいと思っています。
子猫も多い中成猫は難しいことはわかっていますが、どうかよろしくお願いします!

募集者さん

ねこねこくろえ

ねこねこくろえ

熊本県 34歳 女性 ユーザ登録:2016/07/04 最終ログイン:2017/07/31

募集:2件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

・完全室内飼いしてくださる方(病気をもらったり、車に敷かれたりを防ぐため)
・一人暮らしでない方
・お家までお届けさせて頂ける方(以前お渡しした猫ちゃんをお家まで届けずお渡しをしたところその後何の連絡もとれなくなり、とても辛い、悔しい思いをしました。心の無い人もいるため、申し訳ありませんがよろしくお願いします。)
お渡ししてからも様子を教えて下さると、とても嬉しいです!

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/07/09 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

きょうなな さん

応募日:2017/07/16

ペット保険のアニコム

熊本県の里親募集

ドリルしっぽのハチワレちゃん

熊本市南区 5ヶ月()

ハチワレちいちゃん

八代市 1才7ヶ月()

お散歩大好きみーちゃん

荒尾市 5才()

可愛い黒猫いろはちゃん

八代市 5ヶ月()

マイペースな茶トラくん

荒尾市 2才()

抱っこ大好きキジトラくん

荒尾市 1才()

かわいい黒猫ちゃん2匹

熊本市南区 5ヶ月()

かわいいクリームきゃっと

八代市 10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?