愛知県 - 猫の里親募集

緊急 狭いケージから救済して下さい

期間満了 里親募集 No.88308

緊急 狭いケージから救済して下さい

2 836

地域 愛知県
猫の名前
年齢 1才6ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 神奈川 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都
掲載期限 2017年8月8日(火)
掲載:2017-07-09 更新:2017-07-18

猫の健康状況

獣医さんによる健康チェック良好。
ワクチン接種済み
避妊手術すみ
レボリューションによるノミダニ駆除済み

猫の特徴など

【代理投稿】
推定年齢は1歳半から2歳くらいまでと獣医さんの判断です。
綺麗な三毛柄で本来は美人顔
保護当初よりは確実に慣れてはきていますが、狭いところに入れられているため、まだビビりぎみです。若い猫なので、里親さんの愛情によって閉ざされたこころを開いてくれると思います。

♡猫もこころがあります。自分だけ飼い主さんに置いていかれたことで、心を閉ざしている状態かと思います。
人馴れがすすむと、表情も柔らかくなり見違えるほど、可愛い猫ちゃんに大変身する事例をいくつも知っています。
どうか、行き場の無いこの子を家族に迎えてあげてください。

里親募集の経緯

【代理投稿】
こちらの猫ちゃんは、元の飼い主さんが何らかの理由でアパートの管理会社より退去命令がくだり、その際数匹の猫を連れて退出されたようですが、部屋に一匹取り残され置いていかれた不遇の猫ちゃんです。このままだと保健所に持ち込まれてしまうために、ボランティアさんのところに某所を介し、相談があったそうです。とりあえず置いていかれたままだと餓死してしまうので、引き取ったそうです。けれども、現状は保護犬保護猫が多く里親さん探しをするにも、この猫ちゃんを預かるスペースが室内にはすでになく、一時的に引き受けてくれた知人の知り合いを頼りましたが、ご覧のようなウサギ小屋にトイレを入れただけの極狭スペースです。おまけにトイレ砂も入れてもらえず、新鮮な水すら、入っていないほどの劣悪環境と分かり、大至急この極狭ウサギ小屋から、助けてくださる里親さんを急募しています。
このような事情を汲んでくださり、この子に救いの手を差し伸べてくださるかたのご連絡を心よりお待ちしています。

募集者さん

シッポちゃん

シッポちゃん

愛知県 59歳 女性 ユーザ登録:2015/06/16 最終ログイン:2023/07/07

募集:60件 決定:28件 ありがとうの声:6件

応募条件

猫飼育可能な物件にお住まいのかたで、猫アレルギーの無い方のご応募でお願いいたします。
完全室内飼いと、たっぷりの愛情を終生注いで、可愛がってくださるかた、ご連絡お待ちしています。

ご応募いただける場合、またはお問い合わせをくださる場合、猫の飼育経験、先住ペットの有無、ご家族構成などを教えてくださると嬉しいです。

質問、お見合い大歓迎いたします。
このような事情をご理解のうえ、あたたかくこの子を迎えてくだされば幸いです。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/07/09 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

猫田たらお さん

応募日:2017/07/09

ユーザ画像

chakobadm さん

応募日:2017/07/11

ペット保険のアニコム

愛知県の里親募集

大人保護猫さん

名古屋市名東区 10ヶ月()

小柄で鳴き声のかわいい三毛猫

名古屋市天白区 10ヶ月()

元気な泣き声、お転婆さんの三毛猫

名古屋市天白区 9ヶ月()

美猫、ミルクちゃん

名古屋市西区 10ヶ月()

3月生まれ ランちゃん

名古屋市西区 2ヶ月()

3月生まれハチワレ まいちゃん

名古屋市西区 2ヶ月()

3月生まれのやよいちゃん

名古屋市西区 2ヶ月()

まん丸

名古屋市南区 3才()

4/25募集してます

稲沢市 1ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?