大阪府 - 猫の里親募集

お洒落で綺麗な色ちがい兄妹子猫ちゃん❤

募集終了(その他) 里親募集 No.88330

お洒落で綺麗な色ちがい兄妹子猫ちゃん❤

1 783

地域 大阪府
猫の名前 無名
年齢 1ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 京都 大阪 兵庫 奈良
掲載期限 2017年8月9日(水)
掲載:2017-07-10 更新:2017-07-11

みんなへのメッセージ

有り難うございました(^ー^)

猫の健康状況

とにかく元気❗
・獣医師消毒シャンプー1回すみ
・フロントライン2回すみ
・親猫感染症血液検査すみ(感染症などなく健康◎)
・寄生虫検査すみ
・おめめパッチリ目やに無し、鼻水なし
・食欲旺盛(缶詰、カリカリ、ちゅーる、おやつ大好きです)
水も自分で上手に飲め、おトイレもきちんと砂の上でしかしません
・おもちゃ大好き、兄妹仲良くじゃれあい走り回ってとっても元気な猫ちゃんです

猫の特徴など

お洒落で綺麗❗スタイルのよい色ちがい兄妹キャット(女の子)7月17日で生後2ヶ月になる2匹組です❤ できるなら本当に私が飼いたいくらいたまらなく可愛く成長が楽しみになるような子猫ちゃんです。

里親募集の経緯

個人でTNR活動をし 今回 野良猫の親猫と赤ちゃん猫達の保護をしました。 親猫は私が最後まで責任をもって飼う決意をいたしましたが、他にも多数自宅に飼い猫がいる為 飼いたい気持ちは本当に山々ですが仔猫ちゃん達の里親様を探す事にいたしました。どうぞ宜しく願い致します

募集者さん

◯猫の神様◯

◯猫の神様◯

大阪府 44歳 女性 ユーザ登録:2021/02/21 最終ログイン:2022/05/10

募集:12件 決定:7件 ありがとうの声:1件

応募条件

☆必ず最後まで責任をもって家族の一員として大事に幸せにしてくださる自信のあるお心優しい方にだけにお願いさせていただきます。
・完全室内飼でお願い致します(事故、ノミダニ寄生虫、病気感染予防など沢山の危険を防ぐ為)
・冷暖房完備されている方
・猫ちゃんがストレスのたまらない程度に走り回れるスペースを確保できるお宅
・必ず生後5ヶ月~1年頃までに避妊手術を受けさせ 体調がおかしいなどの場合すぐに病院へ連れて行ったりできる少しの変化に気づいてあげられる方
・大阪、京都、兵庫、奈良のご自宅までこちらからから車でお届けできます
(7月お届けは基本的に日曜日か月曜日になります)
・半年、年に一度程度 LINEなどから写メをくださる方。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/07/10 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2017/07/10

ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

優しいムーンちゃん

大東市 2才6ヶ月()

おっとりさんなウイロウちゃん

羽曳野市 8ヶ月()

サビの女の子 ナナちゃん

和泉市 9ヶ月()

最後30日♡キジ兄弟 

大阪市都島区 1ヶ月

ベンガル♀4歳

大阪市福島区 4才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?