千葉県 - 猫の里親募集

人馴れバツグン、優しい性格の仔猫くん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.88594

人馴れバツグン、優しい性格の仔猫くん

1 618

地域 千葉県
猫の名前 マーキー
年齢 2ヶ月 性別 オス
サバトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2017年8月12日(土)
掲載:2017-07-13 更新:2017-08-06

みんなへのメッセージ

お陰様で、マーキーにとても素敵な家族が見つかりました。ありがとうございました。

猫の健康状況

初め酷かった猫風邪も、投薬と点眼ですぐに落ち着き、現在はとても元気です。
検便もクリアーし、食欲旺盛で毎日駆けずり回って遊んでいます。

今まで行った医療行為
・病院での健康チェック
・猫風邪のための注射
・検便1回
・ノミ・ダニ・シラミ駆除
・虫下し投薬(2回)
・点眼
・爪切り

猫白血病・猫エイズ等の血液検査はまだ月齢が小さいと結果が不正確な為行っておりません。
また、便検査も定期的な検査をお勧めします。
以上の点もご理解いただける方のご応募をお待ちしております。

猫の特徴など

シッポは長くて真っ直ぐです。
優しい性格なようで、具合いの悪いペティに良く寄り添っていました。薬や目薬も大人しくさせるお利口な子です。
お膝に乗るとしばらくまったりしています。いつも人のそばにいて、将来は甘えん坊の膝のりニャンコになりそうです。
人に対しては、手も(爪)口も全く出ない穏やかな子です。

里親募集の経緯

ある観光地で箱に入れられて置かれていた(捨てられていた)子猫達を保護しました。みな状態が悪く、猫風邪をひいている状態だったので病院で処置をして頂き、里親さんを探すことにしました。

猫の保護活動ブログがございます。
是非、そちらもご覧下さい。

保護活動ブログ
「ねこまんまください〜」
http://apomaruyou.blog.jp/

募集者さん

チェブシフォン

チェブシフォン

千葉県 54歳 女性 ユーザ登録:2016/09/17 最終ログイン:2024/01/07

募集:188件 決定:22件 ありがとうの声:4件

応募条件

・館山までお見合いにいらしていただける方を希望します。
・お見合いが成立しましたら、お渡しする方法はその都度ご相談させていただきます。
・譲渡前に飼育環境を確認させて頂くことがございます。予めご了承下さい。
・すぐにでもトライアル開始できる方を希望します。(お迎えの準備がすでにととのっている方)
・ご自宅までお届けする場合は、別途往復にかかる交通費をご負担下さい。
(お届け先により費用がことなりますのでご相談下さい。)
・完全室内飼い
・ケガや病気の際は、適切な医療行為を行って下さい。
・一生涯家族として、大切に育てて下さい。
・契約書にサインをしていただだき、確認のため身分証明書を掲示お願いします。
・譲渡後、元気な様子のお写真を時々送って下さい。
・まだまだ月齢の小さな子猫ですので、お留守番の長い方はお断りいたします。
・同棲中のカップルはお断りする場合がござい ます。
・お一人暮らしの方は、ご自身に何かあってしまった際に、この子の面倒を見てくださる方がいらっしゃる方を希望します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 1,000 円
その他治療費 4,550 円
合計金額 5,550 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/07/13 0円 1,000円 0円 4,550円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ユウカ❁ さん

応募日:2017/07/15

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?