新潟県 - 猫の里親募集

灰/白 子猫2匹、とっても元気です!

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.88651

灰/白 子猫2匹、とっても元気です!

2 896

地域 新潟県
猫の名前 名前はまだありません。
年齢 3ヶ月 性別 オス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 新潟
掲載期限 2017年8月13日(日)
掲載:2017-07-14 更新:2017-07-17

みんなへのメッセージ

7月17日に、残り2匹の里親様が決定しました。こちらで里親様希望の申し込みをしていた方には次回の里親様募集の時に優先的にご連絡させていただきます。

猫の健康状況

見た感じですがとても健康です。毎日元気に走り回っています。目も見えます。

猫の特徴など

お兄ちゃんは灰/白のサバトラ、弟はグレーです。人なつっこくて、ご主人とジャングルジムごっこ(高いところへ登ったり、飛び降りたり、探検したりする遊びです。)を楽しんでいます。食べているペットフードは「ねこ元気 お肉とお魚ミックス」です。

※長女のお姉ちゃんもいたのですが(3匹一緒の写真の一番左側のサバトラ)、先日他のSNSの里親様募集で里子に決まりました。

里親募集の経緯

野良猫(去勢済)を保護していたのですが、保護する前に3匹子供を産んでいたようです。我が家では育てることができないため、里親様を募集させてもらっています。3匹一緒に写っている写真もありますが、先日1匹既に里子が決まりました。(3匹一緒に写っている一番左側の子)

募集者さん

ばらさん

ばらさん

新潟県 42歳 男性 ユーザ登録:2017/07/14 最終ログイン:2017/10/06

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

※2017年7月15日更新 公開してから見せてもらいたいというご希望をたくさんいただき、現在キャンセル待ちの状態です。

※2017年7月17日更新 残り2匹の里親様が決まりました。我が家にはまだ乳離れしていない子猫ちゃんもいますので、できるだけ人の生活になつかせてから再募集を予定しています。もしよろしければ今後の募集案内も気長にチェックしてみてください。里親希望のご連絡をされている方には優先してメールさせていただきますので、勝手を言って申し訳ありませんがもう少しお待ちください。

・譲渡日は、里親様へ直接手渡しを希望しています。ショッピングセンターなどの駐車場で待ちあわせをして、見て頂いてからの譲渡を希望される方が多いようです。もちろんどちらかのお宅でもかまいません。

・猫が大好きで、生涯家族の一員として大切に飼育する事を約束していただける方なら大歓迎です。受け渡しの当日に里親様からも来て頂けるなら、友達と一緒に代理申し込みでも大丈夫です、お気軽にご応募ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/07/14 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

猫丞三郎 さん

応募日:2017/07/14

ユーザ画像

ZYUN さん

応募日:2017/07/15

ペット保険のアニコム

新潟県の里親募集

美人の三毛

見附市 3才3ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?