茨城県 - 猫の里親募集

人懐っこいハチワレちゃん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.88703

人懐っこいハチワレちゃん

1 634

地域 茨城県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京
掲載期限 2017年8月14日(月)
掲載:2017-07-15 更新:2017-07-22

みんなへのメッセージ

今回サイト外で里親さんが見つかりましたので募集を終了させていただきます。ご覧いただいた方ご検討下さった方ありがとうございました

猫の健康状況

知り合いが保護をしたため代理投稿となりますが最後まで責任もってお取引をさせていただきます。

保護した当初顔が汚れていましたが目ヤニ鼻水も無く元気です。ご飯(ドライフード)もモリモリ食べて元気です。
痩せていましたが少しふっくらしてきました。

猫の特徴など

白黒のハチワレちゃん。背中の黒い部分は若干シマがあるようなないような・・・・完全な黒ではないように見えます。
しっぽはまっすぐロングで興奮するとぴょこぴょこ動きます。
保護した当初はとても空腹だったようで、外に置いた餌を鳴きながら食べていました。人に対する警戒が若干あったものの空腹には勝てなかったようであっさりとお縄となりました。
現在保護主のお宅の先住猫さん(生後2ヶ月強)と良い遊び相手になっています。先住猫に比べて小さいので2ヶ月になったかならないかというくらいかと思います。

トイレはバッチリで失敗はありません。

里親募集の経緯

知り合いの家の玄関先ご飯を必死で食べているところを保護。極度の空腹だったため逃げられなかったようです。
せっかく人の手が入ったのですから今後ご飯の心配のない雨や寒さの心配のない家の中で過ごさせてあげたいと思い里親募集をすることにしました。
近所には野良猫が多く、子猫を見かけるたびに保護、里親募集を繰り返し、母猫は手術後リリースして参りました。
野良さんの生活は過酷ですからね、少しでも多くの子が家猫になれますように・・・・

募集者さん

ビアンカZ

ビアンカZ

茨城県 40代 女性 ユーザ登録:2014/05/12 最終ログイン:2024/04/24

募集:46件 決定:27件 ありがとうの声:3件

応募条件

子猫の里親募集です。誠に勝手ながら高齢者のみの世帯や単身者の世帯への譲渡は基本的にお断りさせていただいております。
お申込みいただいた方には必ずお返事をさせていただいておりますが少しでも条件の良いところに行ってほしいという気持ちがあるためお申込みが複数ある場合にはご期待に添えない場合がございます。
血液検査・ワクチン等は現在行っておりません。こちらで行う場合には費用を頂戴しますが行わないままの譲渡の場合は費用はいただきません。
室内飼い・避妊手術をお願いいたします。
応募には必ず応募フォームからのご連絡をお願いいたします。(直接のメッセージでの応募はお受けいたしません)
一度こちらに子猫ちゃんを見に来ていただいて気に入っていただいたら後日お届けする形を取らせていただいておりますのでご了承ください。尚、先住猫さん等がいる場合トライアル期間を設けたいと思います。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 5,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/07/15 5,000円 5,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2017/07/16

ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

甘えん坊な白黒猫くん

ひたちなか市 1才1ヶ月()

大人しい男の子!しーたん❤️

水戸市 3才6ヶ月()

甘えん坊の元野良猫ちゃん

神栖市 5才()

元気いっぱい、ちょこちょこ男子!

東茨城郡大洗町 5ヶ月()

猫大好きなツンデレ男子!

東茨城郡大洗町 9ヶ月()

遊ぶの大好き!甘えん坊な男の子

東茨城郡大洗町 9ヶ月()

甘えん坊のキジトラちゃん

稲敷郡美浦村 8ヶ月()

脱走した猫ちゃんと我家の家族に!

つくば市 3才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?