山形県 - 猫の里親募集

生後1ヶ月半程の茶白♂

決定 里親募集 No.88758

生後1ヶ月半程の茶白♂

1 917

地域 山形県
猫の名前 名無しのゴンベちゃん
年齢 1ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 宮城 山形
決定日 2017年8月10日
掲載:2017-07-16 更新:2017-08-10

みんなへのメッセージ

猫ちゃんが大好きなご家族のみなさんと巡り合う事ができました^ ^ありがとうございました。

猫の健康状況

検便、ウイルスチェック等も問題無し、
食欲も旺盛で良好です。
子猫がまだ小さい為ワクチンはこれから摂取する予定です。

猫の特徴など

兄弟の内の一匹、耳の先っちょが白く綺麗な配色と顔つきのイケメンです^ ^
マイペースで大人しく、ちょっとビビリな性格です。兄弟とジャレてよく遊んでいます!
保護当時は乳飲み子でしたが、現在離乳し、カリカリをふやかした物を食べています。
トイレも覚えました。

里親募集の経緯

野良猫が小屋で子猫を出産し、保護いたしました。

募集者さん

SHITARA

SHITARA

山形県 30代 女性 ユーザ登録:2016/06/29 最終ログイン:2021/01/11

募集:8件 決定:3件 ありがとうの声:1件

応募条件

個人ボランティアをしています。保護、譲渡経験が何度かあり、ネコジルシでの取り引きは三度目になります。
三兄弟の中の一匹です(=^ェ^=)
※応募条件
⚫︎猫を飼った経験がある方を優先いたします。
経験が無い方も応募を受け付けますが要相談です。
⚫︎医療費は里親様のご負担になります。(健康診断、ワクチン代程度)領収証をお見せ致します。
⚫︎譲渡前に里親候補者様のご自宅で面接をさせていただきます。
⚫︎譲渡する際もご自宅へこちらからお伺いします。
⚫︎完全室内飼いをよろしくお願いします。
⚫︎生後半年頃になりましたら、去勢の手術を必ず行ってください。
⚫︎下記に該当する方はお断り致します。
(一人暮らし、未婚者、ご老人夫婦、家を長時間留守にする、小さいお子様がいるお家)
又、詐欺防止の為、面接した際に里親として不適切と感じた場合、こちらからお断りする事がございます。

一度子猫と対面してみたいなど、ご要望や質問等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい^ ^
家族として生涯猫ちゃんを愛してくださる方との良いご縁をお待ちしております(=^ェ^=)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 10,000 円
初回検査費用 5,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/07/16 10,000円 5,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

カメゴン さん

応募日:2017/07/20

ペット保険のアニコム

山形県の里親募集

キジトラの女の子もりちゃん 2才

寒河江市 2才1ヶ月()

綺麗な中毛甘えんぼレイちゃん

飽海郡遊佐町 9才10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?