東京都 - 猫の里親募集

黒白仔猫

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.88920

黒白仔猫

0 748

地域 東京都
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2017年8月17日(木)
掲載:2017-07-18 更新:2017-07-28

みんなへのメッセージ

決まりました。

猫の健康状況

良好
3種混合ワクチン
ノミ・ダニ駆虫済みです。

猫の特徴など

性格:大人しく甘えん坊で人見知りもしないお利口さん仔猫です。
   初対面でも触れます。あなたの愛情で心を解きほぐしてあげてください。

里親募集の経緯

ご飯を上げている方が、
手に負えなくなり増えてしまったためボランティアに対応してもらっている区域です。

サバ白1匹(オス)、白黒(オス)はもう2匹おりますので複数でお引き取りご希望でしてたらご連絡下さい。
近日中に保護します。

あなたの愛情ででぜひ家族の一員として迎い入れてあげてください。

募集者さん

ynakada

ynakada

東京都 40歳 男性 ユーザ登録:2015/12/20 最終ログイン:2018/05/01

募集:6件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

ペット可能なお住いにて、ご家族の皆様にアレルギーのない方
終生愛育をお約束して下さる方、今後の保護猫ボランティア活動にご理解くださり、
活動継続への寄付のお気持ちのある方、誓約書に署名、捺印して下さり
ご自宅お届けをご了承してくださる方のご連絡お待ちしております。
家族持ちの方でも留守番が8時間を超える場合はどなたかお家で様子を見れる方がいるようにお願いします。

その他希望事項
完全室内飼育、体重が2kgを超える時期から去勢避妊手術させてあげることに同意していただける方。

なお、応募に際して

住宅環境: 戸建、アパート、マンション
ペット可の証明証
猫の飼育歴:
家族構成、年齢、性別
住所
職業:

調布市でお見合いの場合、いつ頃が都合が良いか?
今回猫を飼う経緯と思いをお聞かせ下さい。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/07/18 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?