千葉県 - 猫の里親募集

三毛子猫(2017年4月下旬~5月生まれ

募集終了(友人・知人が飼う事になった) 里親募集 No.89013

三毛子猫(2017年4月下旬~5月生まれ

0 617

地域 千葉県
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2017年8月19日(土)
掲載:2017-07-20 更新:2017-07-28

みんなへのメッセージ

ありがとうございました!

猫の健康状況

順次追記致します。

2017/7/10:捕獲、レボリューションで駆虫。

目脂・鼻水もなく、外観から判る体調不良はありません。

2017/7/24:便検査、異常なしでした。体重:1.7kg

2017/7/27:不妊手術を終えました。
どうぶつ基金利用で手術の為、左耳先にカットがあります。
不妊手術の費用はどうぶつ基金で負担頂きました為、里親様には請求致しません。

ウィルスチェックを御希望の場合、別途検査費用が発生致します(4320円~4860円)

猫の特徴など

順次追記致します。

2017/7/10に捕獲しましたが、その時点で8週~10週齢と想定しております。

怯えて逃げようと動き回りますが、威嚇はありません。

その後、シャーッ!カッ!と威嚇が始まり、パンチも出るようになりました。

が・・・威勢は良くても痛くはないパンチなので、もう素手で触りまくっています。

慣れるのは時間の問題かと思います。

2017/7/15
挨拶のようにシャーは言いますが、撫でられると顔を押しつけてくるようになりました。
もう口や手は出ません。
撫でるとヘソ天でゴロゴロです。

身体が汚れると洗面器のお風呂で洗いますが、この月齢になっていて洗わせてくれる猫はなかなか居ません。

トイレの失敗もありません。
猫との暮らしが初めての方にもお勧めできる子です。

カメラを向けると緊張する事と、顔の色柄の関係で良い写真が撮れませんが、顔の小さな可愛い三毛さんです。

里親募集の経緯

個人でTNR・保護を行っております。

捕獲器に入りましたが、2カ月齢と思われます為、里親様を募集致します。

募集者さん

ジルみー

ジルみー

千葉県 63歳 女性 ユーザ登録:2014/07/01 最終ログイン:2024/02/16

募集:18件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

※「ペットのおうち」からもご応募頂けます(http://www.pet-home.jp/cats/chiba/pn165307/

トライアル開始はワクチン接種後とさせて頂きます。
ご希望を頂きましたら、日程を打ち合わせの上、此方から希望者様宅へお見合いに伺います。

当猫の様子をご覧頂き、再度じっくりご検討頂きます。
その際、脱走防止に重点を置き、飼育環境も拝見・相談させて頂きます。

その上で引き続きご希望下さる場合、飼育環境が整われた後に当猫をお届けし、お試し期間に入らせて頂きます。

子猫ですので、トライアルを御希望の場合にはケージを御用意下さい。
お見合い時点でご準備が整っている場合、そのままトライアル開始も可能です。

正式譲渡までの期間に関しては、当猫の様子によりご相談とさせて頂きます。

その他、希望する条件は、極々一般的な内容です。

●3段か2段の猫用ケージを御用意下さい(来客や病気の際など、お互いの安心の為にケージは必要です)
● ペット可のご住居である事
● ご家族全員の同意がある事
● 完全室内飼い、脱走防止を徹底して頂ける事
● フードの吟味や定期健康診断等、適切な健康管理を行って頂ける事
● 譲渡後一定の期間、写真を添えて近況報告を頂ける事
● 万一飼育不可能になった場合、必ず当方へご相談頂ける事

■ 同棲カップル・高齢者の方への譲渡は適宜相談とさせて頂きます(それだけを理由にお断りする事はありません)

上記以外に関しては、その子の性格等にもよりますので、都度ご相談とさせて下さい

駆虫薬・ウィルスチェック・ワクチン代金・医療費の実費御負担をお願い致します。

お見合い・トライアル開始時・正式譲渡契約時の交通費(高速料金(実費)・ガソリン代(20円/km)・駐車料金(大凡2時間程度)の御負担をお願い致します。
お見合いとトライアル開始が同時の場合には2往復分、別の場合には3往復分の交通費を御負担頂く事となります。

千葉から県外へは首都高通過が必須となります為、高速料金が嵩みます。
遠方からご検討頂く際には、必ず【京葉道 貝塚インターからの高速料金】を御確認頂いた上でご検討下さい。
距離に関しては、グーグルマップのルート検索で凡その距離を把握頂けます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 3,780 円
初回検査費用 540 円
その他治療費 1,530 円
合計金額 5,850 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/07/24 3,780円 540円 0円 1,530円
2017/07/20 3,780円 1,080円 0円 1,530円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?