千葉県 - 猫の里親募集

スリムでお利口な男の子です。

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.89348

スリムでお利口な男の子です。

1 432

地域 千葉県
猫の名前 たらちゃん
年齢 8ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京
掲載期限 2018年1月9日(火)
掲載:2017-07-24 更新:2017-12-18

みんなへのメッセージ

ご検討ありがとうございました。トライアルに行くことになりましたので終了させていたます。

猫の健康状況

良好。

猫の特徴など

🍀手足が長い。
🍀耳が大きい。
🍀人、猫に対して友好的。
🍀尻尾が長い。(カギ尻尾)
🍀活発。
🍀声は小さく可愛い。

頭を撫でると、すぐにゴロゴロいって甘えます。トイレは教えなくてもできました。うちの他のねこにシャーシャー言われても怯まずに近寄って行くのに驚きました。この子がシャーというのを聞いたことがありません。とてもフレンドリーです。

里親募集の経緯

突然、庭に現れました。(7月20日)
玄関扉を開けておいたら、入ってきたので保護しました。痩せていてノミが50匹いました。
初日だけ、触ると逃げていましたが、オモチャで遊ぶうちに警戒心がなくなりました。人懐こいので、たぶん、おうちで飼われた子だと思われます。
うちには他に5匹の保護猫がいて、ボス猫の攻撃が厳しく、部屋を分けて気を遣い生活しています。
そのため、里親様を募集します。

募集者さん

みずたま猫

みずたま猫

千葉県 50代 女性 ユーザ登録:2014/10/11 最終ログイン:2021/04/27

募集:42件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

🍀終生責任を持って飼って下さる方。
🍀トライアル期間もうけます。

※保護してすぐに、1度、里親様が来ましましたが、1週間で帰ってきた経過があります。理由は「慣れなかった」とのこと。相性もあると思いますが、長い目で見守って頂けると嬉しいです。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/07/24 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

藤岡トマト さん

応募日:2017/07/28 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?