東京都 - 猫の里親募集

人馴ればっちり、アメショミックスちゃん

募集終了(その他) 里親募集 No.89367

人馴ればっちり、アメショミックスちゃん

1 416

地域 東京都
猫の名前 チビ1号
年齢 3ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 東京
掲載期限 2017年8月23日(水)
掲載:2017-07-24 更新:2017-08-12

みんなへのメッセージ

問題のある団体からの募集をしてしまいました。深くお詫び致します。
かかった経費の明細を出さない団体でした。
現在、この会とは決別しております。
経緯日記

https://www.neko-jirushi.com/diary/147900/

猫の健康状況

良好です

猫の特徴など

画像は生後2か月のころで、今では一回り大きくなってます。
写真を近々撮りなおして掲載しなおす予定です。

画像1 左
画像2 右
画像3 手前の伸びてる子
画像4 一番左、上から二番目

まるでアメショーみたいな柄です。
綺麗なブラウンタビー。
人によくなれており、愛嬌のあるしぐさがカワイイです。

里親募集の経緯

代理投稿になります。
野良ネコ親子を保護しました。
離乳後、里親さんへトライアルに行きましたが、先住ちゃんと合わず、戻ってきました。
預かりボラにて預かっていた時の日記があり、記録をつけてます。
ご飯は今ではモリモリ食べて、お腹がポテポテです。

ただいま、青梅にゃんにゃんサークルwishにて育成中

募集者さん

ねこの手167

ねこの手167

東京都 50代 女性 ユーザ登録:2016/10/24 最終ログイン:2022/05/21

募集:12件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

お試し(トライアル)は里親会(日曜、午後1時~5時)、面談後になります。

お届けできる範囲として、車で一時間以内居住の方(高速使わず)の限定とさせて頂きます。

会の方針として飼育環境確認のため、お届けする方針です。

兄弟仲良しなので、できれば一緒に里子をお願いしたいです。

お渡しのお約束として

・終生家族として可愛がってくださる方、完全室内飼い、移動はキャリーのみで脱走防止に努めてくださる方。
・賃貸住宅において、ペット飼育が許可されている家にお住まいの方
・病気になった際に必ず病院に連れて行ってくださる方
・動物にかかる費用をご負担して頂ける方。(ワクチン接種や、避妊・去勢手術等)
・申し訳ありませんが、同棲中、一人暮らしの方はお断りしてます。一人暮らしさんの場合、
後見人がお近くにお住まいの方限定とさせて頂きます。
・経済的に自立してる方(生活保護、無収入は申し訳ありませんがお断りしてます)
・60歳以降の世帯の方は、後見人がお近くにお住まいの方限定とさせて頂きます。

お問い合わせをいただく際は
・家族構成
・お住まいの地域
・今現在動物を飼育しているか(先住猫ちゃんがいる場合、年齢と性格)

をお知らせください。

譲渡誓約の際に、去勢手術費、ワクチン代、ノミ取り代、ウイルス検査代を頂きます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
その他治療費 1,000 円
合計金額 9,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/07/24 3,000円 0円 5,000円 1,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

remilk さん

応募日:2017/07/25 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?