愛知県 - 猫の里親募集

長毛黒猫くん②

期間満了 里親募集 No.89505

長毛黒猫くん②

0 787

地域 愛知県
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 岐阜 愛知 三重
掲載期限 2017年10月24日(火)
掲載:2017-07-26 更新:2017-09-19

猫の健康状況

産まれた時に、母猫がへその緒を短く切ってしまい、臍ヘルニアになってしまいました。後に引く病気ではないです。テープを巻いて治療中です(写真の時は、私が…上手に巻けずすみません。)手術か半年から一年半で自然に治るのを待つか?飼って頂ける方とご相談したいと思います。元気に飛び跳ねたり、ケージの1番上がお気に入りで登っています。

猫の特徴など

大人しい、1番勇気があるようです。他の子に比べると落ち着いている。動物病院の獣医の先生にテープを巻かれても抵抗せず、お利口さんですねと言われました。煮干し、お刺身、カニカマ大好きです。

里親募集の経緯

猫が、出産しました。他にも猫さんがいるため、十分世話と愛情を注ぐことができないので、泣く泣く里親様を探すことにしました。

募集者さん

*花

*花

愛知県 50代 女性 ユーザ登録:2017/06/27 最終ログイン:2017/11/13

募集:5件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

終生、大切に可愛いがって、飼って頂ける方。
去勢しない方。気の長い、お優しい方。
怪我や病気の時、適切な医療を受けさせて頂ける方。
人間の食べ物や身体に優しいフードを与えて下さる方。
母、兄弟猫などと、定期的に会わせたいので、私とお友だちになって下さる方。
譲渡誓約書を交わして頂ける方。

子猫の安全のため、身分証の提示、御自宅や周辺環境を拝見するかもしれません。
譲渡は、慎重にしたいと思います。

*1匹もいいですが、兄弟でじゃれ合って遊んだり、まるまって眠ったりしています。一緒だと、楽しく、お留守番も、寂しくないです。
他にも一緒に産まれた黒猫さん(オス)がおります。随時、募集していきますので、こちらも宜しければ、ご覧になって下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/07/26 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

愛知県の里親募集

コロンコロン豊満な黒猫

豊明市 3才()

スマートな顔立ち、黒猫の男の子、生後7ヶ

名古屋市天白区 7ヶ月()

まん丸

名古屋市南区 3才()

白猫ちゃんメス

稲沢市 1ヶ月()

キジトラオスメス

稲沢市 1ヶ月()

おっとり

名古屋市南区 5才()

キジシロ男の子とグレー女の子のペア

名古屋市中村区 5才()

可愛いキジシロの風ちゃん

小牧市 10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?