千葉県 - 猫の里親募集

ツンデレ甘え下手なキジ白次男くん★

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.89871

ツンデレ甘え下手なキジ白次男くん★

0 449

地域 千葉県
猫の名前 トッティ(仮)
年齢 4ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2017年8月31日(木)
掲載:2017-08-01 更新:2017-08-10

みんなへのメッセージ

新しいおうちが決まりました。
ありがとうございました。

猫の健康状況

よく食べ、よく遊び、よく寝ています!
現在1.6kgです。

現在別の子の治療にあたっているため、この子はまだ病院に連れていけていません。
治療中の子が落ち着いたら連れていく予定です。

市販のノミダニ駆除薬を滴下しています。

猫の特徴など

①かなりビビリです
第一声は「シャー」ですが、ひっかいたり噛んだりはせず反射的に言ってしまうようです。
「シャー」と言われても話しかけながら触れます。抱っこもさせてくれます。

②甘え下手の次男です
兄と妹がいたのですが、そちらが甘えん坊だったためかこの子は少し離れているタイプです。
なかなか自分からゴロニャンとは言えないのですが
抱っこして膝の上に乗せるとずっとゴロゴロ言っています。
ぽてん!とこちらに身体を預けてくれます。
甘え下手なところが可愛いやつです。

次男のためかかなり自立しており、マイペースです。
一人で過ごす時間がないとダメな感じです。
他の猫ちゃんがいると甘えられず、愛情を独り占めしたいタイプです。

慣れるまでに少し時間がかかるかもしれませんが
甘え下手のツンデレな部分を見せてくれると、反面とても可愛く思えます★

里親募集の経緯

ある日我が家のベランダに野良猫一家が住み着いていました。

最初は母猫がいたのですが、どこかに行ってしまったきり戻ってきません。
残された子猫たちが痩せていくのを見ていられず、お世話をしてきました。

現在の住まいがペット不可であること、私自身が猫アレルギーの疑いがあるため
可愛がってくださる方を探すことにしました。

3匹いたうちの2匹は人懐っこく甘えん坊だったので
すぐに新しいおうちが見つかりました。

この子は他の子がいなくなってからようやく慣れてきてくれました。
ゴロスリちゃんではないですが、抱っこさせてくれるようになりましたので
新しいおうちを探すことにしました。

募集者さん

退会者

応募条件

愛情をたっぷり注いで可愛がってくださる方
最後まで責任を持ってくださる方
常識的な方
保護猫であることにご理解頂ける方

私が飼える状況でしたら
1人と1匹での生活も手がかからずに可能かと思うので
単身者の方でも歓迎です。

できたら先住猫ちゃんのいないおうちで
完全室内飼いでお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/08/01 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?