千葉県 - 猫の里親募集

甘えん坊(キジ白)/11月頭リリース予定

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.89938

甘えん坊(キジ白)/11月頭リリース予定

1 581

地域 千葉県
猫の名前 シン
年齢 5才0ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2017年10月1日(日)
掲載:2017-08-02 更新:2017-09-18

みんなへのメッセージ

里親様決定しました!

猫の健康状況

○血液検査:済(猫エイズ [陰性−]・猫白血病[陽性+])
○ワクチン接種:済(5種)
○駆虫:済(ノミ・ダニ・お腹)
○トイレ躾:済
○不妊手術:済(耳カット済)
○犬歯以外抜歯済(不妊手術時)※カリカリ・ウェット共に食べれます。

★白血病キャリアですが、陽性でも生涯発症すること無く天寿を全うする子もたくさんおります。一匹での飼育、または既に白血病キャリアの猫ちゃんと一緒に家族になれればと思っております。

猫の特徴など

初対面の人にもすぐに慣れ、スリベタのすぐゴロゴロ言う甘えん坊。性格◎
とても猫らしく可愛くてたまりません♪

里親募集の経緯

近所の公園に昔捨てられ、何度も出産をしていた子です。
今年も春過ぎに出産をしたのですが子猫も産まれてすぐいなくなりました。
出産後に急激に痩せご飯も食べなくなり、身体も骨と皮だけになってしまい歩くのすらフラフラだった為に緊急保護をしました(保護時1.8kg)。

保護→不妊手術→リリースの予定でしたが、あまりにも人慣れをしていて性格の良い子だったのと、何度も一人で出産を繰り返し辛い思いをしてきた新ちゃんに、寒い冬がくる前に家族と安心して過ごせるお家を見つけてあげたく、思い切って里親さま募集に踏み切りました。

我が家はマンションの規定数の猫を既に飼育しているのと、私自身が12月に出産を控えており10月末までしか保護しかできない為、里親さまが見つからなかった場合、2017年11月頭にリリースをする予定です。

募集者さん

ヨウチャン

ヨウチャン

千葉県 43歳 女性 ユーザ登録:2017/01/23 最終ログイン:2024/04/09

募集:54件 決定:14件 ありがとうの声:3件

応募条件

○家族の一員として、終生、愛情と責任を持って大切に飼っていただける方。
○ペット不可物件の方は、不動産住居トラブルになる恐れがありますので、ご遠慮願います。
○事故、病気、近所トラブルから守るため、完全室内飼いをお約束していただける方。
○里親詐欺防止のため、身分証明書の提示(こちらも提示します)と、事前アンケートのお願い、そして誓約書にサインをしていただける方。
○万が一を考慮し、迷子札装着をお約束していただける方。
○一度、当方の家にお越しいただきご覧になっていただける方。
○譲渡後、負担にならない程度にたま〜に猫の様子をご連絡頂ける方。
○お届けは当方がご自宅にお伺いします。

要望ばかりで申し訳ありませんが、何卒ご理解お願い致します。
捨てられてから何年も過酷な外で暮らしながら何度も出産をしていた、新ちゃんとの幸せの赤い糸をお持ちの里親さまとのご縁、お待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/08/02 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

あしぶとじょし さん

応募日:2017/08/13 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?