福岡県 - 猫の里親募集

甘えん坊で性格が穏やかなキジ白猫

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.90081

甘えん坊で性格が穏やかなキジ白猫

0 351

地域 福岡県
猫の名前 ミュート
年齢 1ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 福岡 佐賀
掲載期限 2017年10月8日(日)
掲載:2017-08-03 更新:2017-09-08

みんなへのメッセージ

お盆までに決まらずヤキモキしましたが、無事に里親さんが決まりました。

猫の健康状況

健康状態は良好です。

ミルクは必要ありません。離乳食を食べていますが、普通のカリカリも食べるようになってきました。

ノミ、ダニいません。

猫の特徴など

現在、動物病院の待合室でお披露目されています。患者(他の動物)がきても、怯えたり騒いだりしません。

男の子ですが、おとなしくて、のんびりしたタイプのようです。人間が抱っこしても嫌がらずに体をすり寄せて甘えてきます。とても元野良とは思えません。

尻尾はまっすぐ。それほど長くはありません。先端の部分が曲がっています。

足の裏の肉球はピンクです。

院長先生の話によると、成長するにつれ、毛足が長くなるかもしれないとのことでした。

里親募集の経緯

【代理募集】

野良猫の不妊・去勢手術で3年前からお世話になっている動物病院からの依頼です。

動物病院の敷地内に親子でいましたが、子猫の将来を考えて院長先生が捕まえ保護しました。

募集者さん

マルコトム

マルコトム

福岡県 50代 女性 ユーザ登録:2015/06/19 最終ログイン:2019/10/08

募集:30件 決定:8件 ありがとうの声:3件

応募条件

〇家族の一員として一生面倒をみてくださる方
〇完全室内飼いをしてくださる方
〇不妊手術、毎年のワクチン接種をしていただける方
〇身分証の提示、譲渡誓約書への署名捺印をご了承いただける方
※一人暮らしの方、高齢者の方はご遠慮ください。

質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
すぐにお返事できないことがあるかもしれませんが必ずお返事します。 

子猫との面会は、動物病院(福岡市早良区)で診療時間内に可能です。面会をご希望の方は、希望日・時間帯(午前or午後)をお知らせください。

トライアルと引き渡しについては、子猫の健康を考え、生後1ヵ月を過ぎてからになります。1週間のトライアルを経た後、正式に決定となります。

なお、ネコジルシ以外でも里親募集はしていますので、お問い合わせいただくタイミングによってはご希望の子猫をご紹介できない場合もありますのでご了承ください。

どうぞ、よろしくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/08/03 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

小柄なキジシロ女子

大牟田市 2才()

慣れたらベタベタなキジシロくん

北九州市小倉北区 8ヶ月()

大きなキジ白猫

北九州市小倉北区 5才2ヶ月()

ツヤツヤのグレーがきれいな男の子

北九州市若松区 5才()

ちょっと短足のミケ 人大好きです

北九州市若松区 3才()

白猫男子

大牟田市 8ヶ月()

黒猫男子

大牟田市 8ヶ月()

クロネコ女子

大牟田市 9ヶ月()

ブルーアイの僕をヨロシク

糸島市 9ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?