東京都 - 猫の里親募集

ちょっとびびりなキジトラ 3ヶ月 東京

決定 里親募集 No.90105

ちょっとびびりなキジトラ 3ヶ月 東京

2 709

地域 東京都
猫の名前 ゴロー
年齢 3ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2017年8月31日
掲載:2017-08-04 更新:2017-08-31

みんなへのメッセージ

お陰様で素晴らしい里親さんとの出会いがありました。
ありがとうございました。

猫の健康状況

大変良好 
通常、野良ちゃんが生んだ子猫は、風邪を引いていたり、やせ細っていたり、健康上の問題のあることが多いですが、この子は最初からきれいで健康な状態でした。獣医さんで初回検診、のみ、ダニ取り、駆虫の処置をしています。里親さんが決まったら、ワクチン接種を予定しています。

猫の特徴など

兄妹の三毛のタバサちゃんと一緒に保護されましたが、三毛ちゃんが積極的な性格で、
このゴロー君は遠慮がちでちょっとびびりという好対照でした。今でもタバサちゃんが主導権
を握っていますが、びびりも徐々に取れ、二人で活発に遊ぶようになりました。

里親募集の経緯

都内および近郊で、行き場のない猫ちゃんに里親さんを見つける活動をしています。
これから楽しく充実した猫生を送ってもらうため、家族の一員として迎えてくれる里親さんを探しています。

ゴロー君は、妹の三毛ちゃんと一緒に、つくば市のとあるコンビニ近くで保護されました。
人をこわがらなかったので、保護も簡単にでき、外猫によく見られる衰弱や病的な症状はありませんでした。
お母さん猫と思われる猫もそばにいましたし(近々不妊手術の予定)周囲の方々が、様子を観察し、
餌を与えて、可愛がってくれていたためと思われます。

募集者さん

Luckycat

Luckycat

東京都 42歳 女性 ユーザ登録:2008/03/06 最終ログイン:2022/06/07

募集:36件 決定:5件 ありがとうの声:1件

応募条件

「完全室内飼い」で、適当な時期が来たら「不妊去勢手術」を行い、家族の一員として終生大切に可愛がって下さる方を希望します。
ご希望の方にはアンケート形式の「里親申込書」を送らせていただきますので、ご記入の上、ご返送ください。
お見合いをして、気に入っていただけましたら、お届けさせていただきます。先住猫、飼い主さんとの相性もありますし、
特に初めて飼う方は、戸惑うこともあるかもしれません。最初の2週間くらいは、「お試し飼い」として様子を
見ていただいてから、決めていただければ幸いです。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
合計金額 5,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/08/04 5,000円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ハゲボウシ さん

応募日:2017/08/05

ユーザ画像

ぽめる さん

応募日:2017/08/05

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?