千葉県 - 猫の里親募集

ブルーアイのやんちゃな白猫(女の子)です

募集終了(友人・知人が飼う事になった) 里親募集 No.90317

ブルーアイのやんちゃな白猫(女の子)です

1 1016

地域 千葉県
猫の名前 仮名 シロ子
年齢 2ヶ月 性別 メス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京
掲載期限 2017年9月6日(水)
掲載:2017-08-07 更新:2017-08-09

みんなへのメッセージ

閲覧、ご応募ありがとうございました!投稿早々でしたが、新しい家族の物に引き取られていきました!

猫の健康状況

元気すぎるほど、活発です!保護から1か月たちますが元気に走り回っています。
前保護者さんが病院にて検査したようです(ノミ、ダニ駆除、シャンプー済み)
何分にも動物(人間も同じです)なので急な具合変化は出る可能性もあります。
トイレは大丈夫です。現在粗相有りません。

猫の特徴など

基本は雑種白猫なんですが小顔で目の周りが薄い茶色で
何となくナンチャッテ ラグドール?っぽい感じです。
通常の3か月の子と比べると少し小柄かもしれません。
顔も小顔で目の周り薄い茶色でパンダみたいで綺麗な子です。
目はブルーです。尻尾は長くトラシマ模様で少しフワフワしています。
昼間は寝てる事が多いので夜間活発に動き回ります。
生活環境で変わるかもしれません。
(応募は飼育経験のある方ならご存知かと思いますので其方を優先的に)
【性格】
一度生後4週間頃に保護されて放棄されてしまいましたが人馴れは問題ありません。
抱っこ、膝乗りもできます。メスですがかなり活発です。
食べ物は 仔猫用カリカリが好きで余りウエットフードは好きではないようです。
ケージでの飼育はかなり嫌がります。
まだ仔猫なので興奮すると甘噛みしますが優しく触れると舐めてくれます。

(まだまだ仔猫なので成長と、飼育環境で性格も変わるかもしれません。)

里親募集の経緯

当方で一時預かりで保護しています。
近隣の神社で生まれた。4兄弟の1匹です。
生後4週間で年配のご夫婦が引き取って行きましたが、猫飼育が初めてだったのか
1ヶ月で放棄されてしまいました。責任の無い飼育は許しがたい事なのですが
当方が引き取り一時預かりとして里親さんを募集した経緯です。

何分にも一時でも人の手により育てられたので人馴れはしています。
また、外猫の子から生まれたので、今後の経緯で病気等が発生する場合もあります。
それは家猫から生まれた子供も同じです。
愛情をもって育てていただける方の応募をお待ちしています。

募集者さん

チームルナ

チームルナ

千葉県 60代 男性 ユーザ登録:2017/03/16 最終ログイン:2024/02/22

募集:3件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

譲渡に関して いくつかご質問させて頂きます。
その後お見合いしてください。
失礼ながら互いの身分証明を交互させて頂きます。
出来る限り飼育経験の有る方へお願いします。
引き渡しは お見合い時で相談
終生愛情いっぱいに完全室内での適正飼育をお約束いただける方。
具合が悪くなったら必ず病院へ連れていける方へ!
時どき成長具合など報告頂ける方へ!
この子は一度飼育放棄されていますので、今後はその様なことが
起きないように育ててくれる方を希望します。
【以下の応募者は、制約させて頂きます】
単身者様、65歳を超えてる方、可愛さだけで飼育を考えてる方
家族にダスト(猫)アレルギーのある方、他、
色々失礼な事と思いますがご理解を宜しくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/08/07 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

たいな さん

応募日:2017/08/07

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?